人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津若松へ




今日は 朝から 雨 で 寒いです



昨日 日曜日  久々  会津若松  に 行ってきました



ここ 会津若松  わざわざ  会津若松の 理由



それは  田楽を 食べに行くこと


こちら もう 30年近く  通って いますぅ



会津若松へ_d0123912_1153998.jpg



たくさんの ガイドブックにも 紹介されちゃってるから  常に 休日は 混んでいるみたいです


11時30分に 到着も すでに たくさんの お客さん


タイミングがよくって 10分くらいで 席に つくことが できました♪


会津若松へ_d0123912_1183941.jpg



まずは  こんにゃく から  ゆずみそ の ほうが 好き


会津若松へ_d0123912_1182056.jpg



おもちに さといも

会津若松へ_d0123912_1193195.jpg



厚揚げ


会津若松へ_d0123912_11114968.jpg



五平餅  にしん


会津若松へ_d0123912_1194663.jpg



ししとう しいたけ


会津若松へ_d0123912_1195850.jpg



満足 


きょうは  まりんも 一緒


田楽やさんには 入れないけど 



大内宿へ


会津若松へ_d0123912_11125627.jpg



紅葉が きれい 


大内宿へは  渋滞 4キロ 


まったく 動かず  途中断念




会津若松へ_d0123912_1114339.jpg




思いがけず 紅葉を 見ることが できて ラッキー


もう  紅葉の 時期だったのね

田楽の ことで 頭が いっぱいで 紅葉で 渋滞するなんて  気がつかなかった
by 2006marin1227 | 2009-10-26 11:18 | 食!
<< さっぱり 食欲の秋 >>