人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもの!



昨日は  料理教室の お仲間が  お菓子を 教えてくれることに




彼女は  イル プルー シュル ラ セーヌ (弓田亨氏) に 通われていて



楽しみに して いました!



お昼ごはんも  イル プル で 習われたものを  いただきました!



うまいもの!_d0123912_1345088.jpg




ひじきとたくさんの具入りごはん   かぶと油揚げ白菜野菜たっぷりお汁  きんぴら



目からウロコの 食材と  マクロビオ的な  素材を大切にしていること




うまいもの!_d0123912_12592211.jpg



彼女は  器も大好き みたいで とっても 素敵なものが 次々と・・・♪



うまいもの!_d0123912_1342653.jpg


デザートは  これも  普通では 作れないわね  とっても   手間が かかっています


苺のムース   プルーンのシフォンケーキ



うまいもの!_d0123912_1323595.jpg




おまけ



三匹の わんこも  いました



フレンチです^^



うまいもの!_d0123912_1354844.jpg





黒フレンチは  大好き ^^♪

うまいもの!_d0123912_136381.jpg




名前 忘れちゃったぁ  もう一匹 コーギーちゃん 写ってないわね ごめんね
by 2006marin1227 | 2009-12-19 13:08 | 食!
<< いよいよ カミングアウト >>