人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級



12月1日 付で   ビザ おりしだい



中国転勤を 言われた夫



会社は 最後まで  こき使うらしい   気の毒 このうえなし


まったく 転勤の 準備が できていない 




21日から  オーストラリア ゴールドコーストに 出張



南半球なので  夏ですが  お天気が よくないですね


ちょっと 肌寒かったそうです



高級_d0123912_1158445.jpg



高級_d0123912_1159686.jpg




会社の方達が  セッティングしてくれた ワイナリーでの 食事


高級_d0123912_1203036.jpg



高級_d0123912_1205053.jpg




映画のセット の ような テーブル


高級_d0123912_1212829.jpg



夫が 食事の 写真を とってくるなんて  初めて!


高級_d0123912_1221534.jpg



高級_d0123912_122269.jpg



高級_d0123912_1223499.jpg



うーーん  私も  行きたい!!



一生縁が ない  ベルサーチの  ホテル


ドバイ  と  ここ  ゴールドコーストに しか ない ベルサーチの 超 高級ほてる




高級_d0123912_123348.jpg




高級_d0123912_1244167.jpg



高級_d0123912_1245630.jpg


高級_d0123912_1251229.jpg



帰りは 飛行機の 時間の 都合で  ブリスベン空港より 韓国 インチョン空港経由で 帰国


帰国時 北朝鮮と 韓国の 問題で  旅客機が 飛ぶか不安でしたが


とりあえず  無事 帰国しました  よかったぁ  よかったぁ


高級_d0123912_1271382.jpg



またまた 韓国に 寄ったから  パックシート たくさん 購入


あ!  ありがとう  お店屋さん  開けそうです041.gif



高級_d0123912_129284.jpg



現地の かたたちに いただいた  オーストラリアの おみやげ


高級_d0123912_12113293.jpg



木箱入りの  ワイン  053.gif


高級_d0123912_12114116.jpg



奥様にと  気をつかていただいた


にゃんと  ベルサーチ


高級_d0123912_12133215.jpg



ごくろうさま でした


ここだけ 見ると  なんの 仕事だか  楽しそうな 気がしちゃう


見ると やるとは  大違いだもの  でも  オーストラリア  住みたいなぁ
by 2006marin1227 | 2010-11-27 12:24
<< めがね 表参道で遊んでます >>