人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとはやいバースディぷれぜんと


なんと なんと あれが 届きました。

散々 見ていた あれ 

ここに 置こうか

大きさ確認に電気屋さんに足を何度か 運び

あーでもない こーでもない と悩み

口コミや パン教室でもリサーチしていた 例のあれ

そうそう

あれです

あれですよぉ

わたくし2月生まれの お誕生日ぷれぜんと

ちょっと 早いけど 届いちゃいました。

ジャーン










引っ張りすぎ(^^;)

ちょっとはやいバースディぷれぜんと_d0123912_2363631.jpg


あーお父しゃん あまいでしゅね。

ホントに かっちゃいましたか

ちょっとはやいバースディぷれぜんと_d0123912_2381734.jpg



バーーーーーーン

やっぱり 電気屋さんで見たときより でかいですねぇ

うーーーん

ちょっとはやいバースディぷれぜんと_d0123912_239214.jpg


なんとか 納まりました。

やっぱり うれしい 

でも これでプレゼント終わりかと思うと 淋しいなあ。って贅沢かぁ (反省)感謝です


さっそくパン焼こうかなあ

そうそう 宝の持ち腐れになっちゃうからねぇ 使い方の本ちゃんと読んでくだしゃいよ

お母しゃんはいつも見切り発車でしゅから。  うぐぅ!


ちょっとはやいバースディぷれぜんと_d0123912_23161223.jpg



うまそうに 焼けました。

うーん いい匂い


ちょっとはやいバースディぷれぜんと_d0123912_23172192.jpg

by 2006marin1227 | 2008-01-08 23:19 | 食!
<< 今どき おめでた婚 ただいま増量中 >>