人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ

今日で 一月終わりですねぇ 娘1号も いくらか 落ち着いたので良かったです。

ご心配おかけしました。

まだ 9週だから まだまだ 落ち着くまで 時間かかりそうですが

こればっかりは 時間が解決してくれることだから 仕方ありませんねぇ



29日に とりあえず 主人の帰国にあわせて 帰宅しました。



まりんも 元気です


ただいまぁ_d0123912_2330187.jpg



あっちいったり こっちいったりと まりんも 落ち着かないからなのか

単純に 運動不足 からなのか

トッピングなしには フード まったく 食べません

実家の母が 私の いないところで こっそり 何かあげているのか

疑っていますが そのような 事実はないと 言い張るので

(実の娘に容疑をかけられたと 嘆く母)

まあ まりんも やせていくわけでもなく 

自分で調整してるんじゃないの と 主人に横目で 見られている私

まだ まだ 増量していること やっぱり ばれている・・・


出張はロサンジェルス


なのに 

スンドブ (韓国料理)の素が おみやげ

豆腐2丁に あさり カキ エビ 長ネギ 以上

ただいまぁ_d0123912_2335226.jpg


キムチ鍋とは ちょっと 味が違うけど 

辛くて うまい 

卵を落としたら マイルドさがくわわり 結構いける。



ただいまぁ_d0123912_2334239.jpg



なぜか コールマンの ランタンも 買ってきた

災害用かなあ

ただいまぁ_d0123912_23402154.jpg

by 2006marin1227 | 2008-01-31 23:44 | まりん
<< お風呂きらい おやすみのお知らせ >>