人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮野菜


旬な お野菜

野菜市へ


どれも これも おいしそう


アスパラ クレソン トマト ふきのとう たけのこ いちご


新鮮野菜_d0123912_13425171.jpg



この たけのこ は まだ 顔を だしていないもの

足で グニグニ って ほって 探して 掘るんだって

取立て 今 取ってきたばかりだよぉって 農家の おばちゃん♪

えぐみ ないから このまま ホイルに包んで オーブンで 焼いて 

食べるとおいしいって^^

たくさん あるから 炊き込みご飯も 作ちゃおう


あたちも 食べたいでしゅぅ


新鮮野菜_d0123912_13462191.jpg



まりんにも いちご あげるね


まりん 見すぎだから^^;


新鮮野菜_d0123912_13471454.jpg




まだ まだ まだでしゅか 



(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by 2006marin1227 | 2008-03-30 13:51 | まりん
<< お茶犬 まりん 今朝はげんき >>