人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のごはんと時々まりん


本日二日目の パスタ料理


ラザニエ♪

お教室では バジルソースだったけど やっぱり トマト味が食べたくて

作ってみました。


この カリカリしたところが たまらなく おいしい♪


今日のごはんと時々まりん_d0123912_22423753.jpg



ちょっと ソースが足りなくなっちゃったぁーー


ラザニエには パンも必要よね。


クオカで購入した 粉で 作ってみました。


今日のごはんと時々まりん_d0123912_22435559.jpg



きれいに 焼けてます。

カルピスの無塩バターが 手に入ったので そちらをいれたので またまた

香りも 違う


パン屋さんみたい ^^  粉で こんなに 出来が違うのを実感!!



今日のごはんと時々まりん_d0123912_2245842.jpg







今日のごはんと時々まりん_d0123912_22452824.jpg



左の上が セミフレッド チョコレート味にしてみました。

イタリアのジェラートが 卵はいっていないのに対して セミフレッドは卵で 作る

それがジェラートとセミフレッドの違いとか


明日からまた 北海道に 出張の 夫


お父しゃんに お風呂 いれてもらいまちたぁ


zzzzzz-----------zzzzz------------zzzzz----



今日のごはんと時々まりん_d0123912_22525984.jpg

by 2006marin1227 | 2008-06-15 22:54 | 食!
<< うちの 番犬! 今日のごはん >>