人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移住計画 



ちょっと 逗子 いってみない  と  夫



なんだか  横浜よりも  暖かくって  逗子 なら  ハッピーリタイア後に 住んでも いいかもって  夫


へぇー  そんなに 気に入ったのならと



マンションも ピンきりだよぉ って いうので  見に行って きました



ドライブ うまいもの  おみやげ  ♪   私


行く いく って  なんの リサーチもせずに  






移住計画 _d0123912_1136821.jpg



この 高い木  ロサンゼルスの ディズニーランド付近にも たくさん あったね (俄然テンションアップ)


どの 物件にする?


移住計画 _d0123912_11372258.jpg




確かに 格安の ような 気は するけど


建物ちょっと 古いかな   リフォーム済んでても築年数が・・・チット 古い


20年 30年 経った 物件て  ねぇ


新しいのは やっぱり お値段が それなり に  高い!!


交通の便が 良くないんだよね  と 夫


年取っていくのに 交通の便は 重要だよ と わたし


移住計画 _d0123912_1139237.jpg




では  腹ごしらえでも



移住計画 _d0123912_11394598.jpg



お店の 看板犬  まぐろ ちゃん  

移住計画 _d0123912_1140356.jpg




あの子が じーーと  まりんの こと  みてましゅぅ


^^; びびりすぎ だよぉ


移住計画 _d0123912_1140932.jpg



波がちょっと 荒いです  砂浜を 散歩 ・・・  砂浜 ないです  


移住計画 _d0123912_11454429.jpg



もう 帰りたい あたち です


移住計画 _d0123912_11461464.jpg



ここまで 来たから 鎌倉行きたい 却下されて  サービスエリアで おみやげ 買ってくれました


移住計画 _d0123912_11464088.jpg



肉まんと  マンゴプリン 


移住計画 _d0123912_1147978.jpg

by 2006marin1227 | 2009-02-23 12:03 | 町散策
<< 雨ふり 見張りしましゅぅ >>