人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ4日目



今日は  午後から  ツアーに ついていた  市内観光へ



で   午前中は   プラプラ  ワイキキ 散策 アンド  お買い物



三歩 歩けば ABCストアーって いうくらい  たくさん  ある コンビに?


海の家?  食べ物から アロハ おみやげ グッズ なんでも  そろう


ワイキキに38店舗あるとか (36店舗だったかなぁ?)



こちら  ワイキキビーチにある  交番



ハワイ4日目_d0123912_10372897.jpg



パトカー




ハワイ4日目_d0123912_10374145.jpg



こちら 娘1号  おすすめの  ノースショア  名物  ガーリックシュリンプ


エビを 養殖していて  新鮮ぷりぷり


ノースショア まで 行かなくっちゃ 食べられなかったのが


ワイキキで 出店 してくれるように なったとかで


DFCショップの  裏側  




ハワイ4日目_d0123912_103917.jpg



エビ大好き  ガーリックソースが めちゃうま!!


ハワイ4日目_d0123912_10413818.jpg



カフェで お茶 しちゃいます


ガーリックソース 食べたので  ちょっと 甘いものが ほしい


キャラメルフラペチーノ  夫は アイスコーヒー 


ハワイ4日目_d0123912_10432138.jpg




DFCの なかの  スタバ


ハワイ4日目_d0123912_10445890.jpg


 

リーゾトチック   のんびり   まったり♪


ハワイ4日目_d0123912_1046525.jpg

by 2006marin1227 | 2009-05-31 10:47 | ハワイ旅行
<< ハワイ4日目 午後① 越谷イオンレイクタウン >>