カテゴリ:シンガポール( 3 )

シンガポールお土産


定番のお土産



TWGの紅茶


d0123912_19243260.jpg




ラッフルズホテルの紅茶



d0123912_19252891.jpg





香水瓶



d0123912_1926939.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2013-05-08 19:26 | シンガポール

シンガポール空港

シンガポール旅行は初です。、まずイミグレーションが先なんですね。

荷物チェックはどこなんだろうねと夫と話しながらそうそうラウンジへ。


TWGのお茶発見。さすがシンガポールエアーラインのラウンジとちょっと感激。


d0123912_1912131.jpg



その後、ゲートに移動。


ここで荷物検査。出るとすぐチケットチェック。


なるほど、所変わればですね。


中にはトイレも一服タバコを吸いに行くこともできない。


不便だ。一度でると、もう一度荷物検査からやり直しとは。
[PR]
by 2006marin1227 | 2013-05-05 08:54 | シンガポール

シンガポール旅行

5月1日から5月5日までシンガポール旅行に来ています。

シンガポールは初めて。

シンガポールは英語圏のイメージが強かったのに、街中のあちらこちらで中国語が飛び交っている。


微妙な気分。 この国の人たちは、中華系の人たちをどう思っているんだろう。


1日は移動日。初めてのシンガポール航空。制服が素敵ね。


マリーナベイサンズを見ながらビールを飲む。


イルミネーションショーが21時半から開催。花火は年3回だけとか。残念だったわ。


2日目 楽しみにしていた、ユニーバーサルシンガポール


ちょっと大人なので、並ばずにビップコースをチョイス。


これがヒット。 トランスフォーマーやら、ジェットコースターやら、ジェらシックパーク


ショーも並ばずに先にいれてもらえた。



インターコンチネンタルシンガポールホテルをチョイス。


グレードアップしてもらってショップハウスにお泊まり。


クラブラウンジでお酒をいただきながらまったり。


ホテル内の日本料理屋さんで、 ウナギを頂く。絶品!!!


ふわふわでうまい。 うますぎる。最終日ももう一度食べにきちゃった??




d0123912_22472718.jpg




d0123912_2248179.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2013-05-04 22:49 | シンガポール