カテゴリ:ゴルフ( 3 )

初参加


お友達にお誘いいただき初参加



ゴルフコンペ🎵



コンペは二日間行われるようですが、初日に参加


本日は132人。


スコアは まだまだ過渡期。


ご迷惑にならない程度に参加出来たかなぁ。


お昼休憩中に夫からメールが


朝に持っていってるおにぎりに (今日は舞茸の炊き込みごはんのおにぎり)


舞茸煮たときの おだしパックが おにぎりの具になってたとメールが来てみんなで大笑い

そんなメールくれるなんてご主人かわいいっと えーそっち。

私のドジぶりではない方が面白いって(⌒-⌒; )



その後 表彰式で 全員に賞品が。


私は。


まさかまさかの



d0123912_15013888.jpeg


舞茸が当たりました。


またまた大爆笑。


順位はさておき 舞茸に沸いた1日でした。


暑い中ご一緒ありがとうございました。















[PR]
by 2006marin1227 | 2017-08-24 15:10 | ゴルフ

近況 やっぱりゴルフ

暑くっても



やっぱり ゴルフ


女子人気とか



ロペ倶楽部



ここは 人気で宿泊からあっという間にうまっちゃうって


d0123912_21202854.jpeg




d0123912_21200287.jpeg



温泉も素敵。




今度は秋にゆっくり来たい🎵










[PR]
by 2006marin1227 | 2017-07-12 21:22 | ゴルフ

お花見?!

第2回 しめじ杯


お友達とラウンド❤️

お友達が会員のゴルフ場で

桜 満開


桜吹雪で グリーンが桜に


テンションアップ

スコアは 気にせず (ーー;)


d0123912_22384968.jpg



みなさん ご迷惑お掛けしてます

練習せねば





[PR]
by 2006marin1227 | 2017-04-13 22:36 | ゴルフ