カテゴリ:お買い物( 3 )

買い占めたものは



時期もの



あっという間に   旬が終わっちゃう



買い占めました




バーン  あんず です^^


d0123912_2183876.jpg




お砂糖入れて  煮ました



d0123912_2191441.jpg




これだけ 作れば   一年間は きっと  もつかしらね


d0123912_2194812.jpg




こちら   ロールケーキに   あんずジャムと 生クリームの コラボが 大絶賛!!


このために  作りました 


d0123912_21111678.jpg




ご予約は 前日までに^^



d0123912_21125355.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-07-25 21:14 | お買い物

ついに上陸



だれもが 絶賛して




だれもが 便利と いい



だれもが 持っていないと 信じられないと 言われた  あれが




ついに   我が家へ




爆発するんじゃないか とか   爆発するんじゃないかとか   爆発するんじゃないかとか


って  さっきから  そればっかりやん


って  そうです   それが  怖くって  




罵倒されようが   蹴られようが   うーーん きっと あれば  便利よねと



お茶を濁していた



そう   あれが  ついに   我が家へ




ジャーーン



d0123912_19161083.jpg





ついに  我が家へ 上陸  ティファールの  圧力鍋です^^♪  大は小を兼ねるで 6リッターのものを購入
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-07-24 19:18 | お買い物

今年初めの



年明け 一番の 我が家の お買い物



前から 寝室に ほしかった  モノ



音楽ききながら 眠りにつくって  いいかもって



こちら




d0123912_20454839.jpg




d0123912_20455922.jpg




アイポットが 使えます♪


d0123912_20462066.jpg



さっそく たくさん CD 借りてきました
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-01-06 20:47 | お買い物