<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お取り寄せ

お取り寄せ



串の家の串揚げ

d0123912_2257055.jpg



d0123912_2302023.jpg



カニ 鍋にするかなぁ


d0123912_22592315.jpg



だーい好きな 餃子

d0123912_2314245.jpg



お母しゃん とりあえず 運動しましょう。


d0123912_2381549.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-29 23:22 | 食!

おたんじょうびのケーキその後

ケーキいただきまーす


d0123912_23264076.jpg



うまい うまい

d0123912_23273652.jpg



いちごが いいねぇ お父さんも参戦 へ?参戦?


d0123912_23291051.jpg


お父さん 二口しか食べてないじゃない もう おしまいなの?!

しょうがないなあ フフフ  しめしめ ゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

d0123912_23301068.jpg



見事 完食!

d0123912_23305739.jpg


ここだけの はなし かなりお母しゃんデブになったと思いましゅよ

腹でてたでしゅぅ (家政婦は見たbyまりん)

d0123912_23334820.jpg



_| ̄|○/◇  へたこいたぁーーー
[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-28 23:41 | まりん

おたんじょうび

海夢 一才のお誕生日

今日は 特別

d0123912_20395372.jpg


もちろん 手作り・・・・・ではありませんが。

まりんは こちらのケーキ

d0123912_20412761.jpg



初体験 ケーキ

d0123912_20423387.jpg


はい ローソク ふー して 

d0123912_20435534.jpg



はー 一口ですかぁ


d0123912_20442533.jpg


d0123912_20445764.jpg


d0123912_20452948.jpg


一才の誕生日っておいしいでしゅ 
[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-27 20:48 | まりん

昨日の話ですが

ここのところ 寒くなってきたからなのか

まりんさん ちょっとお腹をこわしぎみ

夜になると 下痢ぎみ 嘔吐も 毎日夜1回あるし

昨日 そうそう 月曜日は病院お休みだから 今日のうちに

そう 思っていた 

朝 検便 とって準備万端

d0123912_14395937.jpg


娘2号を一時に学校に送り 

午後の診察へ

ムムム  午後休診!

はあ! そうだった 日曜日は午後休診だった

なんで なんで 明日が月曜日って わかっているのに 今日が日曜日って気がつかなかったんだろう。

ごめんね まりん

お腹こわしているから 暖かくしておこうね。

d0123912_14431955.jpg


まりんさん なんだか 立ち方が変ですが。
[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-24 14:48 | まりん

映画

犬と私の10の約束

という 映画が来年3月15日公開で娘2号がパンフをもらってきてくれました。

でも もう この10の約束読んだだけで 泣いちゃいました。

犬っていうだけで なんでもなくても 涙がでそうになる ちょっと病気ちっくです

犬と私の10の約束

1.私と気長につきあってください。

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは、理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら
  私のほうが強いことを忘れないでください。

7.私が年を取っても、仲良くしてください。

8.あたなには学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。

9.私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうか覚えていてください。  
   私がずっとあなたを愛していたことを。
                                  (原典:犬の10戎)

d0123912_1812258.jpg


犬の10戎から生まれた、犬と少女の10年間を描いた作品だそうです。

このパンフだけで 泣けちゃうから 実際公開に行くかどうかは不明です。

d0123912_1843017.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-23 18:05 | まりん

気分は

d0123912_21552576.jpg



d0123912_2157431.jpg



d0123912_2158648.jpg



気分はクリスマスでしゅか  あたちは 寒いから こたつの中でしゅぅ

d0123912_2213620.jpg



いつ カジカジするか いまだ不安ですが 灯油の高騰とこの寒さで 監視しながら

こたつ 使っています・・・・
[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-17 22:26 | まりん

本日二回目のぱん

本日 二回目のパン

ホットドッグ用に焼きました。

d0123912_1245866.jpg



主人の帰りを待っていたらこんな時間になちゃいました。

しかーし 彼はまだ帰宅せず。

もう パンも焼けたし 先に寝ちゃいます。

おやすみなさい。
[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-15 01:26 | 食!

ほしいものはオーブン

パンつくりをするようになってほしくなったもの

それはオーブンです

今使っている電機オーブン 発酵が暴走して40度よりかなり高め

さっそくいそいそパンフレットもらいに電気屋さんへ

d0123912_205263.jpg


どれがいいかなあ ってせっかく買うから多機能でいいものほしいなあ

なに なに お母しゃん ちょっとボーナスもらったからって強気じゃないでしゅか

d0123912_2074411.jpg


まだ使えるのに 買っちゃっていいでしゅか  そうよね。もったいないかなあ

だいたい 多機能で使いこなせるでしゅか (^^;)ハア

買っただけで満足するタイプでしゅから  (^^;)そうですね。

もうちょっと 考えたほうがいいでしゅよ。 (^^;)はい

今日はチョコレートパンです。

d0123912_20113718.jpg



d0123912_20121565.jpg


お母しゃんのパンふわふわで おいしいでしゅ。

d0123912_20125940.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-14 20:15 | 食!

ディズニーランド

土曜日にいってきました。

ディズニーランド

シーができてからずーっとシーばかりでランドは久々

クリスマスには初めて 

今日のメインはカリブの海賊 とエレクトリカルパレードです。

まりんも一緒に

d0123912_2133077.jpg


午後からスターライトでの参加だったので 駐車場が遠くて初めてモノレールにも乗りました。

窓もつり革もミッキー


d0123912_21342169.jpg



d0123912_21353261.jpg


まりんはこちらへ

d0123912_21364151.jpg


一食付で2800円 お父さんがお家での留守番を嫌がるので(本人は家のほうがいいとおもうんだけどなぁ)


ジョニーデップだーいすき

こちら リニューアルしたカリブの海賊


d0123912_2139542.jpg



どこも混雑してディナーはファーストフード ミッキーのハンバーガー

d0123912_2142166.jpg



エレクトリカルパレード サイコウでした☆
しばし夢の国へ


d0123912_21433553.jpg


d0123912_21441561.jpg



d0123912_2145279.jpg


d0123912_21464038.jpg



ライトアップされたシンデレラ城

d0123912_2148029.jpg



まりんお迎えにいくと もう死にそうなくらいお父さんの顔をなめていました。

他の犬が鳴いている中 じーっとおとなしくしてたとか

 
 おしっこもしていませんでした。

車に乗ったとたん 爆睡していました。 クタクタなまりんさんでした。
[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-09 21:56 | まりん

まりん家出

日中穏やかな暖かい日

しかーし 道路が冷たいからか お散歩嫌がるようになちゃったぁ

こたつに丸まっているし。猫かって感じですが。

まったく 

悪口言うなら実家に帰らせていただきましゅ。じゃあ



d0123912_22572927.jpg



じゃあ(^^;)って ここが実家だからね まりん

はあー そうでしたかあ ってねえ・・・

とりゃーーーー

d0123912_2258189.jpg



何もって家出なのかしら。


d0123912_22595021.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2007-12-07 23:03 | まりん