<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お茶犬 まりん



およ

なに してんかい?!


d0123912_13131384.jpg



お茶犬に 今 変身 するとこでしゅぅ


d0123912_13163065.jpg



へんしん!


とりゃーーーーあ






d0123912_1317276.jpg





フタに 変身ですか?^^;








間違えちゃいましたーー;


d0123912_13195688.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-31 13:22 | まりん

新鮮野菜


旬な お野菜

野菜市へ


どれも これも おいしそう


アスパラ クレソン トマト ふきのとう たけのこ いちご


d0123912_13425171.jpg



この たけのこ は まだ 顔を だしていないもの

足で グニグニ って ほって 探して 掘るんだって

取立て 今 取ってきたばかりだよぉって 農家の おばちゃん♪

えぐみ ないから このまま ホイルに包んで オーブンで 焼いて 

食べるとおいしいって^^

たくさん あるから 炊き込みご飯も 作ちゃおう


あたちも 食べたいでしゅぅ


d0123912_13462191.jpg



まりんにも いちご あげるね


まりん 見すぎだから^^;


d0123912_13471454.jpg




まだ まだ まだでしゅか 



(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-30 13:51 | まりん

今朝はげんき



昨日 心配した まりんさん

先生の言葉通り 今朝は すっかり 元気に

フードもしっかり食べたし

もう お庭で 遊んでいます。


d0123912_9184144.jpg



心配 おかけしましたでしゅぅ


もう すっかり 元気でシュぅ


d0123912_91943100.jpg



昨日 病院で 体重測定してもらったら なんと

2.9キロ???

3キロ 近いかなぁ と 先生

ちょっと太っているかなぁって キャー

まりんも おでぶに なっていたのね!!!!



ドーナッツ かっちゃったぁ^^;


d0123912_9224266.jpg





どんだけーーーー
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-29 09:26 | まりん

予防接種を考える


久々まりんさん  

動物病院へ

いつぶりだろう

お庭のドッグランで 走り回って のみ ダニが 気になっていたので

お薬も ほしいし

ワクチンもしなくっちゃっていうことで 今日は 病院へ


帰宅後 フード食べて 二人で お昼寝タイム

いつも そばで ゴロゴロしているのに 

パソコンの 椅子の下 から 動かないまりん

??????

呼んでも こないし。

なんだか 様子が 変


抱き上げるも ものすごい 勢いで 震えている

ナニナニ  どうしたの

注射したとこ 痛むのかなぁ

1時間くらい 抱き上げているも 震えが とまらない

泣きそうになる


d0123912_23493069.jpg


とりあえず 病院へ連絡

顔が 腫れているわけでまなく フード 吐くこともなかったけど

動かない 

注射打った 右太ももあたり 右足が震えている

先生も そういうことが 他の子でもあります。

打ったところが痛むのかもしれない。って

一晩寝れば 元気に なると 思います。

様子が 変だったら 明日 きてくださいって。

ワクチン 今度打つときは 変えたほうがいいかもって

我が家にきたとき すぐに ジステンバーになって 大変な思いしたから

予防接種は ぜったいって 思っていたけど なんだか

心配です。

d0123912_23505230.jpg




まりーーーん
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-28 23:54 | まりん

さぼり 癖



無事 引越しも 終り 月曜日24日には 帰宅していたのに

さぼり癖が!!!


早く 日常に 戻さなくちゃあ

ダラダラ ごろごろ


d0123912_23205976.jpg



ここ  暖かいでしゅよお

お母しゃん


d0123912_23214918.jpg




春眠暁を覚えず



d0123912_23222721.jpg



まだ 昼ですから  
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-27 23:25 | まりん

欠席届


明日から 娘1号の お引越しの準備で 留守になります。

23日(日)が お引越しになります。

24日は住んでいたところの お掃除をして 

25日には また 戻りたいと思っています。

とりあえず これが 終われば 一段落すると 思われます。


車の お出かけ だいすき♪ いってきまーーーしゅぅ



d0123912_23491120.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-17 23:51 | まりん

ランチが怖い^^;


結婚式で着るワンピース かなり サイズが危うい!


なのに 私 たら・・・・・

運動もせずに 


まあ 明日からっということで

焼きそば


d0123912_1943494.jpg


ねぎ焼き


d0123912_195852.jpg



広島焼き

d0123912_1953881.jpg



もちろん 二人で シェア しましたから^^;

飲み物つきで 一人915円

たっぷり 食べちゃいました。


今日 お庭でクロッカス 発見



d0123912_199327.jpg



こんなのも 咲いていましたが これは 何?

雑草かなぁ?

d0123912_1995576.jpg


暖かで きもちいいいでしゅぅ

d0123912_19103059.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-17 19:12 | 食!

くいだおれ


今日は ちょっと ぜいたくに ランチに鉄板焼き


わたしだけ ワインもいただいちゃいます。

前菜は こちら


d0123912_22162339.jpg



d0123912_22165473.jpg



d0123912_22173453.jpg


奮発 して 伊勢海老


d0123912_22183950.jpg




d0123912_22191010.jpg



ヒレ肉と サーロインを シェアして


d0123912_2220261.jpg



ファイヤー!!!


d0123912_2221051.jpg


d0123912_22235766.jpg


ロケーションも 最高^^

d0123912_2224375.jpg


し あ わ せ



その頃 まりんさんは 

こちら 車の中で ゲージで待機


d0123912_22254973.jpg


あんたたち だけ おいしいもの 食べまちたねぇ


^^; すいません

まりんも お天気いいし お散歩しようねぇ


d0123912_22314325.jpg


ここは もしかして パリ ですか?!


d0123912_2232164.jpg


カフェで お茶もして おう なつかしの パリですか?

d0123912_2233533.jpg


おとうしゃん おかあしゃん 暑さで へんでしゅぅ



ちょっと ほっといたほうが いいよぁ さっき ワイン飲んで 気分がいいらしいから
by おとうしゃん




d0123912_22333883.jpg





d0123912_22411441.jpg









  ^^♪
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-16 22:53 | 食!

センチメンタル


思いがけなく 娘1号が お嫁にいくことになり

   

なんだか ちょっと うれしいけど 淋しくなってきたのは 今日の 雨のせい


それとも この 招待状のせい


d0123912_23102034.jpg



d0123912_2391037.jpg



二人が 企画して 進めているので どんな 式になるか ドレスもどんなの着るのか


当日の お楽しみ


でも ぜったい 泣いちゃうだろうなぁ


まりんが いてくれて 支えてもらってます。


d0123912_23124546.jpg



あたチ のこと よびまちたぁ?

味噌漬け 入っていた 桶が おもちゃいれですが 大切にされていましゅぅ
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-14 23:15 | まりん

久々フラワーアレンジメント


久々に フラワーアレンジメント教室参加できました。

今日は この 材料



d0123912_2185251.jpg



仕上がりは こんな感じ


d0123912_21102724.jpg



今日は集中力が まったく なくて

仕上がりが 気に入りません。が まあ いつも みんなで 話しているのですが

オンリーワンということで 慰めあってます。


こちらは 先月の 作品

参加できなくて 特別に先生が 作ってくださいました^^

d0123912_21124362.jpg




で 今日は お留守番で さみしかった まりんさん


d0123912_21133457.jpg




さみしかったでしゅぅ おかあしゃん




^^あらあら
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-03-13 21:17 | お花