<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ちょっとゴールデンウィーク

 

今日はいい天気


d0123912_1983075.jpg




d0123912_1984822.jpg




d0123912_199661.jpg



やっと 夫がおやすみ みたいで これから 


ちょっと お出かけしてきまーす
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-29 19:10 | まりん

我が家



昨日の結婚式でいただいた ご祝儀袋についていた 水引


こんなに たくさんの種類があって きれい



d0123912_20241064.jpg



使い道がないのよねぇ



幸せのおすそ分け



d0123912_20244789.jpg




今日の おやつ


バナナロール


d0123912_2026033.jpg



たまご3個で今回は挑戦 焼き時間がちょっと長かったみたい ちょっと焼き色がついちゃったぁ



お出かけは疲れましゅぅ


ボロヤが一番  あっ 我が家でしたぁ

d0123912_2027176.jpg


                            ヾ(´Д`;●) ォィォィ
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-28 20:31

無事結婚式終了しました。


せっかくなので メークしてもらいました。


すごい量の メイク道具  さすが プロの持ち物ですね。



d0123912_2252068.jpg






結婚パーティが 始まりました。





d0123912_22522611.jpg




お色直し



d0123912_22525475.jpg







d0123912_22531323.jpg





楽しく ほろっとさせられながら 無事 終了しました。



やれやれ^^です。



d0123912_2256244.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-27 23:00

おさんぽ


せっかく お散歩に行っても お家のミニミニドッグランで一人で自由にしているせいか

最近は お散歩とかイヤみたい。

お出かけは好きで 車にはすぐ乗るのに 降りてお散歩は嫌い


すぐ 車に戻ろうする。


d0123912_17323356.jpg



せっかく挨拶に きてくれた ティーカッププードルちゃんにも

グルグルウーーーってやさぐれ犬になっているし。



d0123912_17335634.jpg



お天気もよくて 気持ちいいねぇ


こんなに お花咲いているし


d0123912_1736143.jpg


d0123912_17362533.jpg



ルンルン 気分  ロールケーキ気分♪♪♪


いちごたっぷり  低脂肪の生クリーム使用



d0123912_1737972.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-25 17:39 | まりん

プリンセス復活か?


あいにくの お天気


ここのところ ガス管工事に 前のお家の屋根の塗り替えと

なにかと にぎやかな 昼間


のんびり できなかったのかなぁ


今日は寝て曜日



d0123912_1282321.gif





寝ているときが プリンセスって どんだけーー


                               ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-24 12:28 | まりん

塩分どれだけとったんだろう?!


結婚式まで あとわずか

27日まで秒読み段階


ダンス教室の先生が アメリカに 研修にいっていて お留守なので

運動さらに サボっていたけど


いまさらだけど ちょっとだけでもと この二日間プールへ

確かに 500グラム とか 300グラム減ったけど

たったこれだけ

ふぅー

筋肉つけないと 脂肪って燃えないのよね。

わかっちゃいるけど なんとやら(;>_<;)ビェェン♪




前回お留守番中に わかめスープやられたから

今回は よーーーくチェックしたのだが

彼女 ダイニングテーブルのいすから テーブルにのぼり

キッチンのカウンターにあった 棒だら くったぁ!Σ(◯o◎;)アワワッ!


d0123912_20582958.jpg



なんこ 食べたんだろう?


お風呂場にいくの 嫌がるくせに 帰ってきてから お風呂うろうろ

何してんのかなぁ

ムムム


あーーーた こんだけ 食べればのど渇くわよぉ

置いてあった お水はからっぽ


どれだけ飲むのぉ っていうくらい ガブガブ


d0123912_2101899.jpg



結構 食べたのね;


あんなの 朝飯まえでしゅから



d0123912_2154341.jpg




鼻の頭に たら ついてますから


d0123912_2110625.jpg





当然 晩御飯ぬきですから  (σ'Å ̄) アッカンベェ~
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-23 21:19 | まりん

おでかけ


実家の母の姉が  遊びに来たため

一緒に ご案内

まりんも いってきました。


やっぱり 世界遺産ということで 父が運転で日光東照宮へ

d0123912_21393299.jpg



父と二人で 周辺ぐるぐる


d0123912_21403472.jpg



二日目

今日は 浅草  まりんは ゲージの中で お留守番


ここは 花やしきのそば 


d0123912_21411813.jpg



にゃんこ みっけ


d0123912_2146873.jpg



お昼は   海鮮丼食べかけ^^

d0123912_21424543.jpg





こんな のんきに お出かけして 帰宅すると ゲージの中にいれていたはずの

まりん なんと なんと 飛び越えて

外に出ていました。

もう ビックリ!!!!!


もう ゲージ使えないねぇ

よく けがしないで 飛び越えたねぇ  って!!!


ビデオカメラセットして 出かけたい どうやって 飛び越えたんだろう
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-18 21:54 | まりん

まったり


昨日はあんなに あたたかくて いいお天気だったのに


d0123912_19254316.jpg



そうそう お散歩にも いっちゃいました^^


で 今日は 昨日から ロサンジェルスに出張でいない夫

娘1号も ハワイへ 偶然にも昨日出発

娘2号は 明日からの 実習に 備えて あっちへ 帰宅

今日は まりんと 二人

冷酒 いただきながら まったり


d0123912_19315339.jpg




あたちも まったり



d0123912_19291153.jpg



明日から ちょっと お出かけしてきまーす
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-13 19:33 | まりん

犯人



お留守番している間に こんなのを見つけて

カジカジした方はどなた?



d0123912_23164461.jpg




ひょえー


d0123912_2317765.jpg



ちょっと 犯人さん



d0123912_23172975.jpg




本日 顔見せ できないらしい



淋しかったでしゅから


お母しゃん!!!!
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-11 23:19 | まりん

ゴマクッキー


今日の試作品は ごまクッキーです


星型にしてみました。


d0123912_22471524.jpg



むむ なにやら いいにおい 

今日は なんでしゅか?

d0123912_2247504.jpg




d0123912_22483115.jpg





みせて みせて みせてぇ



d0123912_22485417.jpg



ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-04-09 22:51 | まりん