<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本気モード 全快!


去年 ほしかったけど


使い道がないから あきらめた あれ


今回は 必需品に変わった あれ


またまた 受難な まりんさん


ほんとに 買ちゃったでしゅかぁ


はい  ^^;





d0123912_20545612.jpg



d0123912_20551793.jpg



d0123912_20554123.jpg





クルージングって 


こんな お帽子 かぶって  ワイングラス 片手に 持って 


優雅に かと 思ってまちたぁ


d0123912_2059858.jpg



d0123912_210047.jpg




          (〃^∇^)o彡☆あははははっ



この お帽子と  ↓の アレンジメントが  今回の  作品


 
d0123912_2185711.jpg




魅惑の チキルーム みたい@^^@な 作品♪
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-24 21:10 | まりん

べったりさん


なんだか べったりな まりん


里帰り中の娘1号と   ただいま 34週目 



d0123912_19482169.jpg



d0123912_19485756.jpg



今のうちしか べったり させてもらえましぇんから



おまけ


先日の パスタ教室から



ほうれん草のニョッキ♪


d0123912_19502682.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-22 19:53 | まりん

おにゅぅーの お洋服



洋服嫌いな まりんさん


別に 嫌がらせ では ないのですが



またまた かわいくて 買っちゃいましたが


もう こちらの お店 最後 閉店 最後の  お洋服



d0123912_2110437.jpg





d0123912_2111457.jpg



d0123912_2112111.jpg



d0123912_21125693.jpg




あたちは お姉ちゃんが 持っている ビスケットが もらえれば じぇんじぇんOKでしゅから



おまけ 



こちら


前々から こっそり 覗いている ブログ




cocori 日々のお菓子さんから



お取り寄せ


d0123912_21154872.jpg




d0123912_2116676.jpg




いつも いつも ステキな お菓子を作って います。


ぜひ ぜひ 覗いて 見てください♪
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-20 21:20 | まりん

プールデビュゥー


お天気も よくって


絶好の プール開き



自分から 飛び込むわけもなく


抱き上げて プールの中へ



d0123912_13284264.jpg



水は ほーーーんの ちょっと




まずは ひとしきり プールの水を飲みまくって います。


ゲフ グフゲフフぅ



そりゃそうだろう!!   たっくぅ^^;

d0123912_13313244.jpg



d0123912_13321324.jpg



ひたすら 掘ってますが・・・・・  


それとも 犬掻きの練習か?



d0123912_13323271.jpg



d0123912_13324422.jpg




もうちょっと 楽しい顔したらぁ^^;



d0123912_1333219.jpg




  たのしいでゆぅ・・・・・・・・・・・・う!


前途多難 な 予感
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-12 13:50 | まりん

念願のプール


我が家にもプールがやってきたぁ♪


いきなりは 警戒心が強いから 嫌がるだろうなぁ


まずは お家の中で 慣れてもらわなくっちゃぁ


d0123912_205156100.jpg




お気に入りの いちごちゃんを この中へ


d0123912_20522746.jpg




結構 くつろいでるねぇ


d0123912_20532492.jpg


明日は 真夏日の 予報


明日  プールデビュゥー   かしらぁ^^♪


おまけ



スタバで コーヒーゼリーフラペチーノ


ちょっと 甘めのコーヒーですが  コーヒーゼリーが いい感じで お口の中へ


癖になりそう  お疲れのときに どうぞぉ


d0123912_2056771.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-11 20:56 | まりん

リベンジ


前回 あまりにも 情けないできで お見せできなかったこちら



シフォンケーキ



d0123912_2219409.jpg



型の使い方を間違え 逆さまにしたとたん シフォンが がさっと 落ちたぁため

こんな へなちょこに なっちゃたぁ^^;



あまりに 情けなくて   今回 リベンジ!!!!



d0123912_22235574.jpg



キャラメルシフォンケーキ


d0123912_22242089.jpg



しばらく 冷ましまーす♪


今回は うまくいった感じよぉ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



おまけ  今日のランチ



d0123912_22282688.jpg



コーヒーついて  1000円なり
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-10 22:33 | 食!

すとれす たまってたぁ?!


このところの お留守番ですっかり

ストレスが溜まったような


d0123912_2230508.jpg



ウルルウルーー うがぁ!!


d0123912_22312022.jpg




ぎょえーー ガフガフ がっぁああああ


d0123912_22314952.jpg



かわいく 撮ってくだしゃいよぉ  アイドルでしゅぅからぁ



はい^^;   
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-10 22:33 | まりん

もうすぐ 梅雨明け?


なんだか 週末 遊びすぎて 疲れちゃったんだって


d0123912_22121845.jpg



あたちも お母しゃんに 付き合って 寝て曜日でしゅぅ




つまらいないなぁ
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-07 22:13 | まりん

絶好の クルージング日和♪



今日は こちら


八景島シーパラダイス♪



d0123912_21134551.jpg




本日は


なんと なんと 


例の  ことが   現実に!!!!



和歌山マリーナでもらった パンフレット 覚えてるかしら?!


ボート免許を とるために 


講座に参加!


d0123912_21173388.jpg




絶好の クルージング日和♪




d0123912_21183096.jpg



お試し 運転させてもらってます。



d0123912_21185055.jpg




横浜ベイサイドマリーナ



d0123912_21192097.jpg




アウトレット   私だけ ここで 降りたい!!!



d0123912_21254394.jpg




あたちは お留守番でしたぁ


免許とれたら まりんも 連れて行かれるらしい


受難 な まりん


d0123912_21242974.jpg




なんだか  いやな 予感でしゅぅ   不安でしゅぅ・・・・・・・・・
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-05 21:39 | まりん

今日もまったり

今日も 一日 まったり

お天気が いいし


さわやかな 陽気^^



あたちは にわとりに 添い寝 してもらってましゅぅ






d0123912_1556226.jpg





d0123912_15571069.jpg





って いうか まりんに 捕獲されて 息も絶え絶えに 見えるのは 私だけ?^^;




だいじょうぶ     にわとりさん!!!!
[PR]
by 2006marin1227 | 2008-07-02 15:59 | まりん