<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

雨ふり



いつもの かかりつけの病院へ 




こんな かわいいこが いました



d0123912_21242410.jpg



いままで 気がつかなかったなぁ



早く  お天気に ならないかなぁ



d0123912_21403218.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-25 21:42 | まりん

移住計画 



ちょっと 逗子 いってみない  と  夫



なんだか  横浜よりも  暖かくって  逗子 なら  ハッピーリタイア後に 住んでも いいかもって  夫


へぇー  そんなに 気に入ったのならと



マンションも ピンきりだよぉ って いうので  見に行って きました



ドライブ うまいもの  おみやげ  ♪   私


行く いく って  なんの リサーチもせずに  






d0123912_1136821.jpg



この 高い木  ロサンゼルスの ディズニーランド付近にも たくさん あったね (俄然テンションアップ)


どの 物件にする?


d0123912_11372258.jpg




確かに 格安の ような 気は するけど


建物ちょっと 古いかな   リフォーム済んでても築年数が・・・チット 古い


20年 30年 経った 物件て  ねぇ


新しいのは やっぱり お値段が それなり に  高い!!


交通の便が 良くないんだよね  と 夫


年取っていくのに 交通の便は 重要だよ と わたし


d0123912_1139237.jpg




では  腹ごしらえでも



d0123912_11394598.jpg



お店の 看板犬  まぐろ ちゃん  

d0123912_1140356.jpg




あの子が じーーと  まりんの こと  みてましゅぅ


^^; びびりすぎ だよぉ


d0123912_1140932.jpg



波がちょっと 荒いです  砂浜を 散歩 ・・・  砂浜 ないです  


d0123912_11454429.jpg



もう 帰りたい あたち です


d0123912_11461464.jpg



ここまで 来たから 鎌倉行きたい 却下されて  サービスエリアで おみやげ 買ってくれました


d0123912_11464088.jpg



肉まんと  マンゴプリン 


d0123912_1147978.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-23 12:03 | 町散策

見張りしましゅぅ



引きこもり 3日目



寒いと どーも デブになる  出不精ですが・・・



ストーブで煮ます 



 カレー かな  ビーフシチューかな




d0123912_1952753.jpg




あたちが 見張ってましゅから



d0123912_19524076.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-20 19:53 | まりん

おいしいもの




先日の お料理教室のとき


生徒さんが 購入してきてくださった 和菓子


なんだか  人気 なんですって


d0123912_14582715.jpg



お店に 行かないと 買えないみたい


おもち? が やわらかくって  上品で  おいしい


一個 200円とか


d0123912_14584687.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-20 15:02 | 食!

おいしいもの2月



お料理教室です



バレンタインを 意識して 赤と黒の 大人 の テーブルコーディネート ♪ (ステキよね)





イタリアン ♪



d0123912_19102672.jpg




サラダ ポテトが 隠れているのよぉ


d0123912_1911039.jpg



スープ 食べる野菜だわぁ 人参じゃがいもたまねぎかな


サルティンポッカ(ハーブが たっぷり)


d0123912_1911172.jpg




トマトパスタ


d0123912_19113855.jpg



いちごタルト


d0123912_1912136.jpg


もう 何度も 登場している タルト ^^♪ ホント おいしいのぉ



来月は なんだろう   当日まで メニューが わからないのよね。


早く しりたい 
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-19 19:36 | 食!

格安ぅ




お昼 は    お寿司 ランチ ♪



d0123912_2018810.jpg





d0123912_20184359.jpg




なんだか  美味しい匂いが しましゅぅ


えーーー っと ^^;   900円で 茶碗蒸しと 味噌汁が ついていて


とっても 格安 なんですぅ
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-17 20:20 | 食!

いよいよ やってきました



昨日から  くしゃみ 鼻水  目のかゆみ  止まりません



いよいよ 花粉症が




全国 の 花粉症の みなさん  お見舞い申し上げます





d0123912_19344036.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-16 19:36 | まりん

やっぱり 手作りで




今まで   散々 お菓子作りをしておいて


バレンタインディ は   買ったのだと・・・・(実は購入済み だって 自分が食べたかったから)





急遽  作ることに



何も  買ってないから



お家に ある 材料で



d0123912_2241565.jpg




ジャーン   ガトー ショコラ



d0123912_22424071.jpg




簡単なのに  おいしい


って やっぱり  自分が しっかり 食べていますが ^^;
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-14 22:43 | 食!

へたれは やっぱり あの子



今日は ほんと 暖かいわぁ




ちょっと 風が あるのは しょうがないかぁ





って   出かけてきました






まりんの 嫌いな ドッグラン



d0123912_18122918.jpg





ここは 危ないでしゅぅ


危険が あぶない でしゅぅ

d0123912_18125086.jpg





ほら  だから あれほど  言ったで しゅぅ



遊ぼうよぉ   あそぼう って 来てくれてるんだよ




d0123912_1813757.jpg



なんだぁ   へたれが  いるですかぁ



d0123912_18132711.jpg




おう  貫禄ね
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-14 18:17 | まりん

ピザ



パン教室に 通ってから



ずーーーと 作りたかった  ピザ




たのしみにしていました!!




d0123912_1653387.jpg




d0123912_1653546.jpg




こんがり  カリカリ


d0123912_16541335.jpg



トマトソース と  アンチョビ  ケッパー  



d0123912_16543339.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-02-13 16:56 | 食!