<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドッグラン



今日は 暖かな 一日



ドッグランへ



今日も  おともだち  きてるかしらん ♪




プリン君 



d0123912_22372750.jpg



かえでちゃん


d0123912_22375359.jpg



結局  やっぱり  みんなと 遊べない まりんでした


しかも  写真  ないよぉ    まりんたらぁ^^;


d0123912_22392544.jpg



ちっ  疲れたのは  おかあさんの ほうでしたぁ ーー;
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-29 22:39 | まりん

アンらっきー?



最近 おしっこの 回数と  尿の色が 薄いのが 気になっていたので



今日は  病院へ いってきました



出かけに  病院から  ワクチン接種のはがきが ちょーど  届いたので



もう そんな 時期なんだわぁ  て  ことで   ついでに・・・・


今日は  ことのほか  空いているわぁ  らっきぃでぃ



あたちは   あんらっきぃでい  ずんzzz




d0123912_18174814.jpg





こんな かわいいこ に  会いました ♪


キャバ と  プードルちゃんの ミックス


2ヶ月の  風(ふうちゃん)ちゃん 男の子



d0123912_18193831.jpg



大きく なったら どんな 感じ なんだろう  また 会いたいなぁ



まりんは  おしっこが アルカリで 膀胱炎では ないけど  


何かしらの  菌が いるのかも って  ことで


お薬 いただきました


フィラリアの検査と  血液検査と  ワクチンと  尿検査 エコー検査 お薬で  16170円


お財布に  痛い 日 でした ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-26 18:27 | まりん

おみやげ あるかな



娘2号  卒業旅行 で  総勢5名で  イタリアへ旅行中




d0123912_1002699.jpg




かなり 強行な ツアー


ローマ ヴァリア プラトリーノ ピサ メストレ ペローナ ミラノ  アッサーゴ  ミラノ


地名だけじゃ  どこだか よく わからないけど 



今日  帰国 予定  



おみやげ   あるでしゅかね


d0123912_1025399.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-19 10:15 | まりん

れんしゅう



昨日の おでかけの 反省



いつも いつも 自由に させすぎるから



いざ っていうとき  まったく  もって



言うこと 聞くわけがない



やっぱり バックに 入る  練習は しなくっちゃね


d0123912_20272623.jpg



いい子に  入れましゅよぉ


d0123912_20274918.jpg



これに 入れば  お出かけ 一緒でしゅぅかぁ?



d0123912_2028108.jpg



今日は  ファスナーを 閉めないで  慣れさせてから



しばらく  練習 続きます
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-16 20:29 | まりん

お母さんだけ 楽しかったでしゅぅ



お天気 でしたねぇ



ていうことで  今日は まりんさんも 一緒に



イケアへ



d0123912_21475155.jpg



バックに 入っていれば 入場できますが  このかた  絶対入らないって いいはって


結局 車で お留守番


d0123912_2148402.jpg



たのしい  すごーーーい 人なのに


混雑を 感じないっていうか  ストレスは さして 感じなかったなぁ



ディズニーランドの アトラクション に 乗るとき みたいに


なんだか 楽しいぃ


ついつい  安くって  あれも  これも


d0123912_2149398.jpg



d0123912_21492543.jpg




たのしい   また  きまーす ♪




d0123912_21521839.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-15 21:56 | まりん

おつかれちゃん




だいぶ つめも 伸びてきた まりんさん



そろそろ カットも いかなくっちゃね




って  早めの お預かりで 




そのかん   ちょっくら   ランチへ




気になっていた お店です ^^




かぼちゃのスープ  サラダ  ホタテのなんか

d0123912_20583144.jpg




ほたるいかのキッシュ


意外だったけど  いか墨の味がちょっとして 美味だわ


d0123912_20581839.jpg



エビと ブロッコリーの 塩味パスタ


d0123912_2104264.jpg




デザート



クリームブリュレ  ロールケーキ   コーヒー


クリームブリュレの お砂糖部分が カリカリ おいちい  感激   

d0123912_210851.jpg




で   忘れちゃいけない  まりんさん



今回は  こんな かわいいの つけてくれました♪


d0123912_2114183.jpg




かわいく なりました



d0123912_2142374.jpg




つかれ まちたぁ
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-13 21:06 | まりん

ブリザーブドフラワー




ブリザーブドフラワー


ブーケなので


d0123912_2154843.jpg




一本一本 テープを巻きます



d0123912_21543370.jpg






d0123912_21545998.jpg





おまけ



ロコモコ ♪



d0123912_21552990.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-12 21:58 | お花

イタリアンな 日々



イタリアン な 日々 ♪


シザーサラダ


d0123912_21425225.jpg




ズワイガニのトマトソース



d0123912_21432040.jpg



ガトーショコラ


d0123912_21434732.jpg




また ある日


前菜

d0123912_21394389.jpg



揚げなす と ベーコンの トマトソース


d0123912_2140433.jpg



チーズケーキ


d0123912_21401935.jpg




同じ日では ないけれど  イタリアン 続いています


やっぱり  トマトソース 好き
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-11 21:47 | 食!

まりんさん 受難な日



今日は ドッグラン 無料ディ♪



か  帰りたいでしゅぅ





d0123912_22184317.jpg





せっかく 来たんだから  ちょっと ランチ していくわぁ



らんち いただき ました



雑穀米の カレー


d0123912_22192551.jpg





きょうは   ビョンフリーゼの 男の子に 気に入られて



   やっぱり  帰りたいまりんでした



d0123912_2221438.jpg





        退会 したいでしゅぅ
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-10 22:25 | まりん

事件解決って・・




先日の まりん かじかじ 事件の つづき



電機屋さんに いったら 線だけ 売っていたのですが ちょっと



高くて  お店の人が メモリースティックを 直接 パソコンにつなぐものが


ありますって 教えてくれて



500円くらいのもの  これでって 


ところが お家に 何年も前から  USBにつなぐものが あったみたいで


↓  これ



d0123912_2158184.jpg



これに デジカメから メモリースティック はずせば つなげることが


判明



定額給付金使わなくても   解決 しました


アドバイス  ありがとうございました ^^




         みなちゃま    お母しゃんが  お騒がせ しまちたぁ





d0123912_222574.jpg





    ヾ(´Д`;●) ォィォィ
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-03-09 22:04 | まりん