<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末満喫お泊り



おとといは  福山ライブに 行って



お泊りでした♪



前から 行きたかった  インターコンチネンタル ストリングスホテル



こちら  品川駅前




d0123912_2203868.jpg



26階から 上が  ホテル



お泊りの お部屋は  30階


お風呂から お外が 見えるわ

d0123912_2214114.jpg




ライブの後   飲んだくれて   



ホテルにお泊り  ホテルで  マティーニフェア を やっていたので


さらに  ホテルで  飲みなおし!



夜景を見ながら  お風呂へ



朝も   一番に   前々から  行きたかった  エプソン品川アクアスタジアムへ



d0123912_225530.jpg



日曜日は 11時から アシカショー  12時から イルカショー


d0123912_2261338.jpg



コンデジでは イルカショーの 撮影は ブレブレで 不可


d0123912_2291645.jpg



ペンギンは  ポーズをとったまま 動かないので 撮影バッチリ


d0123912_22105871.jpg



週末は 満喫しました 
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-09-28 22:14 | 町散策

福山雅治ライブ♪



さぼりに さぼって  一ヶ月ぶりの ブログ更新 だわぁ



場所は 国立代々木競技場 第一体育館



なのに 私ったら   国立競技場  東京体育館と すっかり  勘違い



千駄ヶ谷の駅で  あら  そんなに 混んでないじゃないの なんて


夫 ・・・・



なんか 変だぞ・・・



チケット 確認 ・・・



原宿ジャン!  ヒョエーー 



ちょっと 早くに  出てきて 正解だったわぁ 



やっぱり  原宿の 駅では  人で  ごった返して いたわぁ



やっぱり ガッテンの あくびまん と 夫に  褒められ (´・ω・`;A) アセアセ



なんとか  なんとかかよぉ  無事  到着 



土曜日 念願だった  福山雅治の ライブ いってきましたぁ! イエェィ  ヒューヒュー!!



もう めっちゃ いい    悪いわけがない   



トークは ほとんどなくって  ずーーーと  歌ってたぁ



もう  素敵  



やっぱり 女性が 多かったわぁ   


お行儀も よくって  素晴らしかったわぁ



d0123912_1343014.jpg



d0123912_13579.jpg





あたちの ブログなんだけどぉ



元気でしゅぅ


d0123912_13175760.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-09-28 13:18 | まりん