<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

フロランタンサブレ



大好きな お菓子



フロランタンサブレ






d0123912_22472062.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-30 22:48 | 食!

まりんもおだてりゃ 木に登る



なぜか  まりんは  左の目のあたりの 毛が 伸びるのが 



早いみたいで  目の中に  はいっちゃう


気になって いたけど お家で  目の周りを カットなんて


ありえない・・・て 思っていたけど



高いところに  乗せれば  大丈夫って



masshyさんのブログ  で  高いところでは 美容院と おもって おとなしくする


って 読んで   まりんも  試してみました



d0123912_15403391.jpg




ホント !!   はさみを  目のところに 持って行っても  おとなしく


切らせて くれました



やったぁ   これで    トリミング代  浮いたわぁ
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-30 15:43 | まりん

おさんぽ



今日も お天気




たまには  お散歩に  




d0123912_2143758.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-29 21:05 | まりん

料理教室



今回は



中華



d0123912_2153215.jpg



酢豚  海老と春雨  お豆腐のキノコあんかけ  炒めない塩チャーハン


d0123912_2151578.jpg



カップケーキ  

d0123912_2161613.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-28 21:08 | 食!

竜馬がゆく



福山雅治に すっかり はまって 



新曲  はつ恋 も  携帯に ダウンロードして 着信音に なって


プチ情報 



明日  夕方 4時から  FM東京  福山雅治の トーキングFM?で


新曲の はつ恋が  フルバージョンで  聞けます! 期待度☆☆☆☆☆  ですぅ



来年から 始まる 竜馬伝  の 主役 坂本竜馬を  演じる 福山!☆


ここは  原作を  読んでみなくっちゃと


そうそう  図書館で  借りてみました



d0123912_930371.jpg



司馬遼太郎 の  本は 初めて 読みます


今まで  歴史物は  読んだことがなかってのですが  一気に 引き込まれてしまいました


おもしろい   歴史小説が おもしろいなんて 大人に なったのかしら


それとも 食わず嫌いで  きていただけかしら



きっかけは なんでも いいけど   しばらく  歴史物  はまりそうです



今日も  お天気が よくって  きもちいいでしゅぅ


d0123912_93591.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-28 09:38 | まりん

我が家もまりん貯金始めました




うちも やっと 昨日  郵便局で



まりん 貯金 始めました



ハナオンマさんのブログ

こちらで 推奨してる わが子貯金



久々 新規で 通帳を 作りました


d0123912_20345586.jpg




いつでも 自由に 入金できて  金額設定が ないのが 我が家向き


とりあえず 1000円から



d0123912_2035398.jpg




お母しゃん   まりんの 通帳でしゅぅかぁ  ありがとでしゅぅ




d0123912_20371266.jpg




  !!
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-27 20:40 | まりん

日向ぼっこ




今日は あたたかい 日 でした



ぽかぽか だよぉ   ふふんん


d0123912_17401427.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-26 17:40 | まりん

めろんパン



パン教室で 教えて もらった  メロンパン



お家では   8分割で  作ってみました



d0123912_2329741.jpg



クッキー 生地が かわいくないなぁ


てんさい糖を 使っているから  ちょっと  茶色ぽいですね


d0123912_23292618.jpg



ちょっとで  いいでしゅぅ


食べたいでしゅぅ


d0123912_23303939.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-25 23:31 | まりん

THIS is it





娘2号に 誘われて 行ってきました



マイケルジャクソンの 映画  This is  it



生前は マスコミに  イロイロ  書き立てられ  虚像と  実像と・・・



スキャンダラスな ことばかりで


なんだか  でしたが


彼は  本当に アーティストで  すばらしい 天才  だったんだぁと  いまさらながら


知りました



ロンドン公演が  どんな  すばらしい コンサートに なったことか   本当に  本当に


いまさらですが  残念 です







願いが  叶うなら  彼の  コンサートに  行きたいです


ご冥福を お祈りします




では   まりんが  ムーンウォーク   やりましゅぅ



d0123912_20443110.jpg




ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-24 20:48 | まりん

おとも しましゅぅ



お母しゃん   テニス 行くですかぁ



d0123912_23174133.jpg



まりん 玉ひろい  できましゅぅ よぉ  ペローーン




d0123912_23181138.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2009-11-23 23:19 | まりん