<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お気に入りシャンプー



一週間に 一度  お風呂に 入っている まりんさん



おうち シャンプーは まりんが 赤ちゃんの頃から ずーーと同じ


ビューティーエコ 


こちらを 使っています


d0123912_12554659.jpg



一本2100円  シャンプー アンド  コンディショナーで  4200円


香りが よくって  匂いが 長持ち


お気に入り


みんなが シャンプー した後は  いいにおいって  何度も におい かがれちゃいます


d0123912_12571813.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-27 12:59 | まりん

花粉の季節



本日  くしゃみが 止まりません



いよいよ  花粉の季節


雨でも  関係ないのね



d0123912_2148060.jpg




夫の おみやげ


またまた  赤福


d0123912_2148346.jpg



d0123912_21485231.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-26 21:50 | まりん

平和



平和です



d0123912_11123266.jpg





我が夫 先日の 健康診断で  体年齢30歳 に すっかり 気をよくして


結果表に 30歳に しては ちょっと 筋力不足 (そりゃそうだぁ 30歳って あなた それは・・)


それを 気にして テニスやっても いいよぉ の 思わぬ 言葉!


さっそく テニスコートを 予約して  夫婦 テニスデビュー


夫は 学生時代 軟式テニスを やっていたので まったく 問題なく できちゃう


ここが 運動神経がいいのが ちょっと くやしい感じ


ちょっと 初級者なんだから  もうちょっと 加減できないの!


全然 問題ないじゃないって  (あ  どうも  イヤ そうじゃなくって  これじゃぁ もたないよぉ


こういうとこ 男の人は ムキになるからなぁ


まぁ  一緒に できるものが あるのは いいかぁ
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-25 11:20 | まりん

パン教室



パン教室も あと もう少し



パンオショコラ


d0123912_19274592.jpg




サクサク で  うまいっす



d0123912_1928419.jpg




クロワッサン


d0123912_19283364.jpg



d0123912_192858100.jpg



クロワッサン 夕飯に  参加中


d0123912_19292341.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-23 19:30 | 食!

スピリチュアルスポットは!



ことしも やってきました



春眠暁を覚えず



d0123912_22542529.jpg




我が家の癒し犬   スピリチュアルスポットは  まりんだよぉ!
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-22 22:55 | まりん

春のおとずれ



 福寿草   毎年  けなげに  春の訪れを しらせてくれます



d0123912_2232162.jpg




きこえるよぉ   春が  もう  そこに


d0123912_22325827.jpg



ほら  春のいいにおいが  するよぉ


d0123912_22332851.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-21 22:35 | まりん

七不思議



まりん お出かけは ほとんど 車



おでかけ して  帰宅するとき おヒザで 寝ていても


もうすぐ おうち って いうときには  必ず 起きて キョロキョロ  もう


おうち なのねって


なんで わかるんだろう


どんなに ぐっすり寝ていても おうちが 近くなると 必ず 起きる


匂い?  外も 見てないから  景色って わけじゃないよね?


もうすぐ おうちだよぉって 話しかけているわけでもないし?


夜でも 昼でも 関係なく わかる



d0123912_21873.jpg



まさかぁ   テレパシーか


おぬし  不敵な わらい!
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-20 21:11 | まりん

おきにいり



ん?ん?



まりん 



d0123912_23481843.jpg



なんだかぁ さぁ




d0123912_23484052.jpg




その クッション  もう 小さくない??


いいんでしゅぅ   気に入ってるんでしゅぅから




d0123912_23491771.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-18 23:50 | まりん

まだまだ お誕生日強化月間!



ちょっと 胃の具合が あまり よくないので


たまには  和食


歳時記らんち



娘2号が お誕生日ぷれぜんとに  ランチに 誘ってくれました!



せっかく ? なので  日本酒を 頼んでみました ^^♪


菜の花の からしあえ



d0123912_883824.jpg



d0123912_89735.jpg



d0123912_892462.jpg



d0123912_894279.jpg




娘1号は  ドクターシーラボの   こちらの クリームを


お肌が ピカピカに なる おすすめとか! 期待度 あっぷ


d0123912_811925.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-17 08:12 | 食!

料理教室



今月のお料理教室


テーマはバレンタイン


d0123912_1084958.jpg



d0123912_1091678.jpg



d0123912_1093569.jpg



d0123912_10152980.jpg



d0123912_10154422.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-02-16 10:16 | 食!