<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

連休最終日




今日は 三連休 最終日


気持ちいい日です


飛行機が たくさん 飛んでいくのが見えます


三連休で 運行便が  多いのかなぁ




d0123912_22252868.jpg




飛行機乗りたいなぁ


暖かくなってきて  おでかけ したくなってきました
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-22 22:28 | まりん

もっと 早く気が付こうか



鼻水が とまらず 花粉症の薬もきかずって おもっていたら



頭痛もひどくなり 風邪薬に切り替えたら  鼻水がとまりました



どうやら  風邪を ひいたことに  やっと 気が付きました



寝込んで 5日目  やっと 収束の方向に 向かいました


おでかけ できなくって つまらないでしゅぅ よぉ




d0123912_1901660.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-20 19:01 | まりん

クーポンはお得



ちょっと 風邪を ひいた ようです


この時期  花粉症か 風邪か わかりずらい




のどごしがいい  クリームあんみつで  のど すっきり


夢庵 で  今月いっぱい  クーポンで 半額で 食べられます ♪




d0123912_9562874.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-17 09:57 | 食!

おさんぽコール




ちょっと  飛ばして 生活 していたので


本日  休養日です



お母しゃん おかあしゃん   お天気でしゅぅ よぉ  おさんぽ おさんぽ




d0123912_2043424.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-16 20:44 | まりん

満喫ぅ



まりんのフードを売っていたほかにも 出店していた お店


六本木ヒルズに店舗が あるとか 塩のせっけんやさん


d0123912_96383.jpg



d0123912_96516.jpg




以前 テレビで やっていた 生産者が 親で 東京にでてきた 娘 息子が 親の 作ったものを 売る


子せがれ の  かたが 出店していた   デコポン 1個 200円   甘くって おいしかったぁ


いちごは 780円の 阿字ヶ浦産  バインベリー(こちらは 違う 出店者のもの)  


d0123912_97655.jpg



表参道へ  移動!


お料理教室の 先生 お勧めの パン屋さん


表参道ヒルズの まん前  キディランド側 そば


地下1階


デユヌ ラルテ


d0123912_9133127.jpg


人気店 なのね  次から次と お客さんが


でも  外には 特に 看板もなくって  知らないと  わからない場所でした


他にも  お店が あって


セルフィユ軽井沢  で    プリンジャム  買っちゃいました


d0123912_9145615.jpg



めっちゃ 満喫 @^^@
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-16 09:16 | 町散策

飲茶くった



たのしみにしていた  飲茶


一人 12種類選べます



d0123912_19431453.jpg





d0123912_1944640.jpg






d0123912_19443237.jpg


d0123912_19444346.jpg



d0123912_19445896.jpg


d0123912_19451175.jpg


d0123912_19473435.jpg



d0123912_19474595.jpg



杏仁豆腐と マンゴープリン  マンゴープリン はずせません!

d0123912_19475727.jpg



やっぱり ごまだんご 好き
d0123912_1948896.jpg


ふぅ  くったぁ!
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-15 19:49 | 食!

気になるフード



今日は 飲茶を 食べに おでかけ



まりんさんも 一緒です@^^@



予約の時間まで 早いので  ちょっと  おさんぽ


って 思ったいたら


なにやら  フリーマーケット を やって いました!


たくさん 人が いるでしゅぅ



d0123912_21501844.jpg



落ち着かない まりんさん!



d0123912_2151044.jpg




ドッグフードも 売っていました


d0123912_21521836.jpg



こちら  看板犬

d0123912_21524351.jpg



ほんと 賢い!  ハイタッチ  両手ハイタッチ  泣きまね など  すごーーーい



国産の  フード   きになって ちょっと お試し用に 購入してみました

d0123912_21543534.jpg




つづく
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-13 21:55 | 町散策

まりん殺人事件



まりん 殺人事件!



う!   ぐるじぃ



だれかぁ   だずげでっぇ



d0123912_9134554.jpg




まさかあぁ



d0123912_914629.jpg



あーーーれぇーーーー



なんってね


d0123912_9143120.jpg


外 寒くって まだ お散歩 いかれないね
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-10 09:15 | まりん

花粉症ってつらい



とっくに 始まってる 花粉症



今日 やっと 病院で 薬もらいました!


店鼻液 ナゾネックス


鼻の穴に2噴霧 計 4回で  24時間 持続効果 あり とか


以前にも  点鼻液もらったけど  そんな 効果が あったか 覚えてない


でも  この 点鼻液 すごい


おもいっきり  鼻が通る


でも  今までなら  鼻が敏感に なっているのを  鼻を通すと さらに

刺激されて  また クシャミという 悪循環が あったけど

それが  ない


スースーと して 鼻のとおりが 気持ちいい


薬は なるべく 飲みたくないと  ここ しばらく  薬を貰うことを せず ひたすら


我慢していた・・・・・・


無駄な 努力と 反省


やっぱり  医療の世界も  すごーーく  進歩していたのね (前から あったのかも・・)


d0123912_1945726.jpg



飲み薬も いただきました


飛行機のパイロットの方も  飛行前に飲んでも 安全とかって 先生が おっしゃてました


鼻にきくくすりは どうしても 眠気が 襲うからね

d0123912_194695.jpg



まだ 飲み薬は 服用してないけど  もらって よかったぁ!



お母しゃんの くしゃみは  でっかくて   まりん いつも  心臓がとびでちゃうでしゅぅから

d0123912_1947373.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-09 20:00 | まりん

野菜ざんまい



  ここのところ 肉食系女子(女子?は年齢問わない よね^^;)




本日は  温野菜ランチへ


ついつい メニューを 見ていたら やっぱり ワインが 飲みたくなって ランチから 失礼 @^^@




d0123912_21122565.jpg




メイン  


温野菜と ショートパスタ トマト味



d0123912_2115561.jpg



デザートは


チーズケーキ


d0123912_2113427.jpg



んーーー  もういっぱい ワイン飲みたいのを グット 我慢!



昼から ワイン飲んだことは  内緒に
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-03-08 21:16 | 食!