<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お教室



3月の お料理教室





d0123912_1930448.jpg




えのきだけの明太子和え にんじんとれんこんの柚子こしょうサラダ 大根とほたてのスープ煮



d0123912_19333976.jpg



メインは  イカめし  


d0123912_1931136.jpg




デザートは バナナケーキ


d0123912_19321287.jpg




4月はフレンチ


d0123912_19381143.jpg


ピサラディエール  こちらは パイ生地にたまねぎとアンチョビとオリーブが乗ったもの

めっちゃ おいしい 

d0123912_19382862.jpg



鶏肉のマレンゴ風 と レンズ豆の煮込み

d0123912_19385166.jpg



あっさり ラタトゥユ


d0123912_19391540.jpg




デザートは なめらかプリン  苺のシフォンは イルプルに通われているかたのおみやげ


d0123912_19393388.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-04-27 19:43 | 食!

久々のドッグラン



お天気もよくなって



暖かくなってきたので  久々  ドッグランへ



お友達の  くるみちゃん


d0123912_21165973.jpg



らんちも いただきました


d0123912_21172286.jpg



まりんも  お初の  カフェらんち


くるみちゃんと  はんぶんこ


d0123912_21175590.jpg



d0123912_2118102.jpg



おなかが いっぱいに なったら   ランへ


d0123912_21183899.jpg



この日は  ヨーキーに 4匹も 会ちゃったぁ


以前よりは   多少   遊べるように ???   なった まりんさん


もうちょっと  頻繁に  くると  違うかも
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-04-26 21:20 | まりん

さむいね



こんな 寒いんだもの



おこたに はいって  ゴロゴロ



お母しゃんは  なんだか 調子が悪いって



まぁ いつもの  ことだからぁ   by   まりん



d0123912_22185996.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-04-17 22:19 | まりん

お外好き



今日も お天気


もう 日向ぼっこ中



d0123912_991332.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-04-14 09:09 | まりん

お天気でしゅぅ



ほんじつ お天気 ぴーかん



洗濯日和



d0123912_20201552.jpg




お手伝い してるでしゅぅ
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-04-13 20:21 | まりん

やっぱりくいしん坊



本日まりんさん 病院に 行ってきました


一週間 薬をのんで 結晶は まったく なくなり


とりあえず  もう 一週間 薬を飲んで  ということです



ペーハーは 7 とか みたいで 本当は 6くらいが いいみたいですが


原因が はっきり しません


これという 病原菌も いなくって   なんだかなぁ ですが このこの 体質 なのかなぁ?




本日の お昼は


冷麺が おいしいって ブログに のせたところ マダム サンマさん 教えて いただいた


ぴょんぴょん丸?ぴょんぴょん舎さんのもの


お取り寄せしてみました


d0123912_17395566.jpg



キムチも ついてました


d0123912_17422679.jpg



おいしかったぁ   でも やっぱり 焼肉の 後だから  この さっぱりした お味が いいのね


冷麺食べたら 今度は 焼肉が 食べたくなっちゃたぁ ^^♪
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-04-08 17:48 | 食!

まさかの・・・



4月ですねぇ



4月といえば  そう  もう そろそろ  我が家は  あの 時期です




ちょっと 前に  はがきを いただき



時期を うかがって いました



d0123912_204271.jpg



ましゃかぁ  まりんのぉ  苦手な 病院からの おたより でしゅぅかぁ


健康診断もかねて  いって きました!


以前からの  頻尿も 完治 したわけではなく 



とくに  治療が あるわけでも なかったので 様子見に していたのですが


この機会にと  尿検査も お願いしたところ


今回  はじめて  結晶が  たくさん でて しまって


まさかの 結果に


まりん お薬 飲んでる でしゅぅ




d0123912_2083122.jpg



実際は 薬を 飲ませるために  ミニトマト の 中に 薬を 入れ込んで  食べさせています
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-04-07 20:10 | まりん