<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おいしいもの



最近はまって いるもの


ロールケーキ


こちら うわさの 不二家のロールケーキ



いただきもの 


d0123912_2048918.jpg



ミルキーなクリーム


d0123912_20491026.jpg



でも リピートは しないかなぁ


マイブーム


日曜日の お昼に テレビ放映されている  男子ご飯


国文太一 と  ケンタロウの  おもしろい トークと ゆるーーい  雰囲気が すきで


はまって います



d0123912_20513446.jpg



ケンタロウの  スコーン 作ってみました


d0123912_2053499.jpg


サク ふわ  焼きたて 最高!


カフェご飯


d0123912_205509.jpg



アイスカフェモカ


d0123912_20555853.jpg



カフェランチ  パート2


パイシチューと ロールキャベツ



d0123912_20563047.jpg




カフェランチ パート3




d0123912_205884.jpg



おまけ


北海道の おみやげ


六花亭の チョコレート


パッケジが  かわいい


d0123912_20585852.jpg



でも チョコレートは  ロイズのほうが おいしいぃマル秘
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-28 21:01 | 食!

記録するだけ



昨夜 NHKの ためしてガッテンで  記録するだけ ダイエット 紹介されていました!



さっそく   コピー しました



d0123912_2049470.jpg




朝夕 一日 二回  体重を 計り   記入するだけ


では  本日より   



d0123912_20503152.jpg



あたちは  関係ないでちぃ




d0123912_205048.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-27 20:52 | まりん

いつまでたっても大変



日曜日  息子1号 (息子は 一人しかいないから 二号は ないのですが)   から  電話があり



コンビニの 駐車場で   車 ぶつけられたと  連絡!


双方に  けが人は いないとのこと


息子が 駐車しようと  したところ  駐車中の 車が 後方確認せず  バックしてきて



息子が 気が付いたときには   もう よけられないところまで  きていて  クラクションを 鳴らし続けたにも

かかわらず  その方は 気が付かずに  ドカーーーン!


息子は 停車していたので   相手が100%  の 責任で   修理 してくれるということで


一件落着 しましたが


もう  のんびり 日曜日が   クタクタ 日曜日に なっちゃたぁよぉ


いつも  息子には   振り回されるなぁ


月曜日は 仕事で 連絡つかないから  と 実家が 連絡所に なり


相手のかたからの 連絡   相手の保険会社  こちらの保険会社  修理の会社


ヒョエーーー   車を 修理の会社に運んで   代車を  だしてもらって


修理に 10日前後かかるらしい


う~~~~ん   


事故は  お互い精神的に  よくない ですよね


気をつけなくちゃ 


今回は けが人も  いないし   まぁ  駐車場内の 事故で  スピードも でていなかったから


この程度で  すんだけどね


ホント   毎回 おにいちゃんには  いろいろ  ふりまわされるでちね


d0123912_22115164.jpg



それでも  おにいちゃん 好きな まりんでちぃ
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-25 22:13 | まりん

新緑の五月ですね



本日の まりんさん  



ここの ところ お天気が よくって


毎日  お庭の 警備は  かかせません!


怪しいものは いないか 日々 警戒中!


d0123912_21275821.jpg




d0123912_21281330.jpg



待機 して おります!


d0123912_21282622.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-16 21:29 | まりん

あんがと♪



ちょっと 遅くなっちゃたけど


先週の母の日に 娘1号から   ワインと つまみの セットが



d0123912_21264227.jpg




あんがと♪
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-16 21:27 | 食!

お料理教室



五月は アジアンランチ



d0123912_21165649.jpg



d0123912_21172880.jpg




タイ風ドライカレー   やみつきキャベツ


d0123912_21174779.jpg




ゆで豚のコチュジャンソース


d0123912_2118744.jpg



あさりのアジアン蒸し




d0123912_21184664.jpg




バナナミルクゼリー



d0123912_21191848.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-13 21:21 | 食!

連休は伊豆へ



五月連休は  お天気もよくって



伊豆に 遊びにいって ました!



富士山も きれいに 見えたし  満足だわぁ



初めての  恋人岬


d0123912_23124267.jpg



d0123912_23132181.jpg



沼津漁港で  うまいもの 食べました!


d0123912_23142479.jpg



この時期は やっぱり 桜海老  甘くって うまい!  やはり  本場だね


d0123912_2315138.jpg




近海ものにぎり


d0123912_23153787.jpg




おみやげの 干物も 買ったしね



まりんの おみやげ でちかぁ   いい子に してたでちよぉ



d0123912_2317185.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-10 23:18 | 町散策

またまた 犯人のかた


ちょっと お出かけしている あいだに



やってくれました



d0123912_21194727.jpg




テーブルのいすを だして お出かけしてしまった 娘2号!



暇だった でしゅぅ




d0123912_2120475.jpg




反省 して ましゅぅ


d0123912_21225745.jpg




おいちく なかたぁ よぉ
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-07 21:23 | まりん

ソフトクリーム好き



番外編



アイスクリーム 好き


いちごソフト




d0123912_21281478.jpg




北海道バニラソフト



d0123912_21284139.jpg



抹茶ミックスソフト



d0123912_21291147.jpg



わさびソフト



d0123912_2130645.jpg



わさびソフトは メッチャ わさび


鼻にツーーンときて   うーーん   一回で  いいかなぁ  


まずくないけど   わさび です
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-06 21:32 | 食!

やっとさっぱり



タイミングを はずして なかなか トリミングへ いかれなかった まりんさん



もしゃこ とか   亡き元村山総理 とか  おでぶちゃんとか  数々の  ひどい言葉をいただき



ましたが  今日 やっと トリミングへ  いってきました




d0123912_21241952.jpg






かわいく なったでしゅぅかぁ



d0123912_21254883.jpg



くたくたの まりんさん でしたぁ




夏日が 続いているのに いまだに  こたつを 死守して 片付けさせていただけません


娘2号よ  もう  仕舞おうよぉ!
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-05-06 21:27 | まりん