<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだまだ

水戸の偕楽園に出没中



d0123912_95047.jpg



d0123912_914129.jpg



年末 こんなに 寒いのに お花咲いてました



d0123912_953386.jpg




d0123912_954687.jpg



ちょっと 話題の 空港  茨城空港にも 行ってみました



d0123912_961434.jpg



たくさん 車が とまって いました


駐車場が 無料なので  みなさん こちらに 止めて 飛行機で お出かけなのね


あたちは  飛行機  乗らないでちぃ!


d0123912_975236.jpg



2010年  も  もう すぐ  おしまいね


d0123912_983272.jpg




追伸


夫は   中国側の 手続きの 遅れで 就労ビザが おりずに  いまだ 渡航できて


おりません


噂では  春節過ぎてかもと   どうなってるんだろう 中国って^^;
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-12-29 11:38

やはり

d0123912_17222871.jpg

冬はコタツでまったり
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-12-28 17:22

四歳

d0123912_19294537.jpg

本日4歳になりました。風邪で私がだいぶ寝込んでいたり、余裕がなくまりんにはまったくバースデープレゼント用意してありません。
普段どおりのご飯にも文句も言わずになんて健気なことです
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-12-27 19:29

まりん

d0123912_1155998.jpg

取られないように離しませ!
なぜか取られると思い口に咥えたまま離しません。飲み込まないか心配になりました
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-12-09 11:05

おわび



ほんとに 申し訳ありませんでした


たくさんの かたに ご心配  ご迷惑を おかけして



盗難事件   犯人は わたし でした



もう 本当に  穴をほって  入りたいです


警察にも きていただき  大騒ぎして



被害届も  取り下げて きました



犯人 扱いしたかたには  まだ  捜査に 行っていなかったようで


冤罪に してしまうところでした


なくなったと 思っていたの者たちは  別の 場所で 発見され


それは  明らかに  私しか  しまいようのない 場所で



発見されたとき あ  そうだった  ここに 入れたんだという 記憶は まったくなく


なんで ???????????


どうして?????????


状態で   記憶不明 という 不名誉な ことで



二度と 戻ってこないと 諦めた ものたちが 戻ったことで


ほっとして  すっかり  よく 眠れるように なりました



この間 ダイエットも していないのに


3キロも 体重 減少していました


リサイクルおじさんを すっかり 犯人 扱いして ホントに 申し訳ないです


取り調べを受けていなくって よかったです


本当に ごめんなさい


心配していただいた みなさん ご迷惑を おかけしました
[PR]
by 2006marin1227 | 2010-12-08 20:49