<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

親ごころ

d0123912_10314517.jpg

お外に行きたいまりんさんでも寒いからお外に行くときはお洋服を着せられちゃう。外には行きたいけれど洋服はイヤで椅子の下に隠れて抵抗中(*´∀`*)
[PR]
by 2006marin1227 | 2011-01-23 10:31

ドキドキ

d0123912_1022094.jpg

日向ぼっこ中


今日は夫が広州の不動産屋さんと会社の方と住宅物件巡りに行く予定です\(^O^)/どんなところに決めるのか、不安と期待でドキドキ(≧▼≦)





!
[PR]
by 2006marin1227 | 2011-01-22 10:22

学校

d0123912_10444464.jpg

二回目の語学研修





街中にこんなところがあるなんて発見です




!
[PR]
by 2006marin1227 | 2011-01-20 10:44

まりん

d0123912_9591291.jpg

本日夫が一足先に中国に出発しました。成田空港で搭乗の手続き中係の方に帰りの航空券について尋ねられ夫は片道切符ですと答えたそうです(T_T)/~帰国のチケットはいつ発券していただけるのか?

まだ普段の出張気分です

お父しゃん帰ってこないでちか?






[PR]
by 2006marin1227 | 2011-01-19 09:59

まりん

d0123912_10584892.jpg

寒い冬は冬眠します
[PR]
by 2006marin1227 | 2011-01-17 10:58

夫の壮行会


夫の 中国への渡航が 決まりました


19日の水曜日に 決定しました


航空便の荷物も 引っ越し業者に 引き渡し


火曜日には スーツケースを 空港までお預かりサービスの方が 引き取りにきてくださり


手ぶらで  空港へ


最後の 晩餐って  ちょっと 大げさ  明日も あさっても まだ ありますが




ここは 家族で 壮行会


私が ふぐを 食べたいだけという 話も ありますが


大義名分で   



d0123912_2228663.jpg




d0123912_22281594.jpg


d0123912_22282246.jpg



焼き白子  


甘くって 最高 ♪



d0123912_22283139.jpg



フグの 唐揚げ  味が 濃厚 うますぎぃ



d0123912_22285657.jpg



ふぐ鍋




d0123912_22293467.jpg



〆は 雑炊




d0123912_22295017.jpg



体調を くずして 体重も かなり 落ちたのに いっきに 回復


うれしいやら 悲しいやら
[PR]
by 2006marin1227 | 2011-01-15 19:18

まりん

d0123912_1428355.jpg

d0123912_1428314.jpg

お天気なのでお庭で日向ぼっこしています


機内持ち込み用にキャリーバック買ってもらいました
[PR]
by 2006marin1227 | 2011-01-15 14:28

まりん

d0123912_10201523.jpg

年末から年始まで一月近く体調が悪く寝込んでいましたがやっと私復活?しました。中国語の語学研修始まりました(>_<)
今年もよろしくお願いします
[PR]
by 2006marin1227 | 2011-01-13 10:20