<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドイツビール




夫がドイツに出張にいった


お土産にドイツビールを頼んだがすっかり忘れて帰宅




次に ブラジルに出張に行った。



トランジットにドイツに立ち寄った時に



前回のドイツビール お土産買ってきてのリクエスト 急に思い出したらしい。


ブラジルに行ってブラジル土産ではなく。ドイツビールって


貴方らしい


d0123912_2250920.jpg



ドイツビール 美味しい。


d0123912_2248295.jpg

[PR]
by 2006marin1227 | 2015-11-09 22:53 | お土産

新潟市



久々のブログが 食いしん坊には ぴったり。



新潟市。 初の新潟市。 こんなに都会とはびっくりでした。


11月



カニ いただきました



d0123912_22585536.jpg



こちら 有名人の色紙多数 飾られてました。

d0123912_2304041.jpg




カニ 一杯 いただいたのに。すごくリーズナブルでびっくり。


思いがけず、満足な新潟の夜。


このお店、偶然 配達途中のお魚屋さん発見し美味しいお店を尋ねるて教えていただきました。

ご親切にありがとうございました。
[PR]
by 2006marin1227 | 2015-11-08 23:05 | 旅行