食べ放題

しゃぶしゃぶ食べ放題にいってきました。

d0123912_20531818.jpg


牛肉でも豚肉でも

牛肉6皿 豚肉1皿

野菜5人前

飲み物お変わり自由で私はホットコーヒー2杯

d0123912_20545817.jpg


これを4人で完食(~~;)くったあ!

で一人1790円なり。

たまには食べ放題いいかも。

まりんさんには食後にカジカジできるようにデンタルロープ購入

d0123912_20594033.jpg


気に入ってくれたみたい

d0123912_21175276.jpg


d0123912_21193533.jpg

[PR]
# by 2006marin1227 | 2007-09-28 21:20 | まりん

来月のお楽しみ

極秘ですが来年結婚○周年銀婚式のお祝いで、

花の都パリへ。

d0123912_2053190.jpg


何冊あれば気が済むのとあれやこれや(^^;)

本当は6月に行く予定が延びに延びて10月に。

今でもまだ本当にいかれるか微妙なところですが。

今回に懲りずにまた海夢を預かってくれるアバウトさんのご好意に甘え

一週間もお泊りさせていただく予定です。

新しく海夢用のベッド購入

d0123912_2013825.jpg


いちごに引かれて購入

寝心地はいかがかしら

d0123912_20162699.jpg

[PR]
# by 2006marin1227 | 2007-09-26 20:18 | まりん

取り急ぎ報告まで

昨日帰宅したが、5日間も家を空けていたための雑用が山のよう。

まりんさんはよい子に???お留守番をしていました・・????!

お留守の様子は こちらから

夜2時間泣き叫び続け、あげくにはベッドにいれてもらった瞬間布団におしっこを

したという迷惑なまりんさん

また預かっていただけるかは、定かではありませんが。

申し訳ないの一言につきます。
[PR]
# by 2006marin1227 | 2007-09-26 00:30 | まりん

法事へ

明日から法事でちょっとでかけてきます。

まりんはお友達のところへ一泊します。

どうなるやら

初めてのお預けです。

d0123912_22582493.jpg


先日公園へ遊びに行ったときのものです。
[PR]
# by 2006marin1227 | 2007-09-19 22:59 | まりん

手打ちそば

週末は主人がそばを作ってくれることが多いです。

d0123912_21522267.jpg


そば粉をちゃんとふるいにかけます。

d0123912_2153944.jpg


お水を入れて

d0123912_21534370.jpg


ちゃんとコネコネ

d0123912_21542276.jpg


これでのばしていきます。

d0123912_2155222.jpg


丸いのが四角くなります。

d0123912_21554858.jpg


これでたたんで

d0123912_21563695.jpg


そば切り包丁で切ります。

d0123912_21572225.jpg


d0123912_21575788.jpg


d0123912_21583413.jpg


てんぷらつけてみました。

これは私作

d0123912_21591873.jpg


デザートは

タリーズカフェでエスプレッスワークル

d0123912_2214020.jpg


DOG FAN 10月号購入しました。

ヨーキーちゃんたくさんですよ。

d0123912_2224663.jpg


眠いときは耳が変でも気がつきません

d0123912_2233143.jpg


本の表紙の子と同じヨーキーと思えませんが。(~~;)
[PR]
# by 2006marin1227 | 2007-09-16 22:06 | まりん