伊豆旅行3日め




昨日はゴルフでお留守番だったまりんさん


今日は一緒にお出かけ。

修善寺には何度も来ているのに、行ったことがなかった修善寺に


d0123912_07150650.jpeg


お寺のワンコのくぅちゃん


d0123912_07152374.jpeg


有名な紅い橋?

d0123912_07161633.jpeg



どこでチッコしちゃうか心配で今回初 マナーパンツ購入



これは私てきには大ヒット


もっと早く買えば良かった。


どこでトイレしちゃうか不安だったから。


これさえあればどこでも安心


伊東にできたワンコの駅へ

d0123912_07144670.jpeg


まりんもご飯を注文


d0123912_07164803.jpeg


期間限定宝くじもいただきました。

d0123912_07171082.jpeg



伊豆サボテン公園


d0123912_07190280.jpeg



ワンズ連れOK


d0123912_07175491.jpeg



アッチコッチ連れまわされてくたくたまりん


お疲れさま


d0123912_07192507.jpeg




[PR]
# by 2006marin1227 | 2017-08-21 07:27

修善寺旅行 2日目




いつかは、お隣のゴルフ場でゴルフをと願っていました


念願叶って


d0123912_22333722.jpeg

あいにくのお天気ですが、ぴーかんよりよっぽどいい


逆に絶好のゴルフ日和🎵

d0123912_22342519.jpeg

にゃんと カート道路に 鹿が

人間に慣れていて、悠々として逃げない

d0123912_22335973.jpeg


優雅に お食事されていました。



[PR]
# by 2006marin1227 | 2017-08-21 07:12 | 旅行

まりんと伊豆 修善寺旅行



夏休み まりんと伊豆に旅行


ラフォーレ修善寺に山紫水明はお部屋に露天風呂がついていて

ワンっこOKのお宿🎵

お父さんが まりんとお泊り行きたいということで、ー夏休みは


修善寺旅行


夏の暑い時にお出かけは気が進まない私


連れて行けるところも限られるしと、ー少しブルーだったけど


今年の夏は私たちにとっては、良かった。


まずは堂ヶ島に


前日にテレビで放映されていた堂ヶ島食堂でランチ

d0123912_22171949.jpeg


d0123912_22175041.jpeg




d0123912_22183968.jpeg


ワンコメニューはないけれど。冷房の効いたお部屋でまりんも一緒にランチ


d0123912_22190871.jpeg

周辺散策


d0123912_22200213.jpeg

ボートに乗りたかったわ




おっと 。主役が写ってない


d0123912_22205703.jpeg

d0123912_22202908.jpeg

お部屋チェック


露天風呂。お天気よければ。ー富士山見えるけど。残念だった



d0123912_22262256.jpeg

まりんは入浴できない





[PR]
# by 2006marin1227 | 2017-08-19 22:30 | まりん

あれから



母が亡くなって 一年


7月18日


あっという間の一年


こんなに 寂しいって 知らなかったよ。


今年も 蓮が綺麗に咲いていたよ


d0123912_19425437.jpeg




[PR]
# by 2006marin1227 | 2017-07-24 19:43 | お家

近況 やっぱりゴルフ

暑くっても



やっぱり ゴルフ


女子人気とか



ロペ倶楽部



ここは 人気で宿泊からあっという間にうまっちゃうって


d0123912_21202854.jpeg




d0123912_21200287.jpeg



温泉も素敵。




今度は秋にゆっくり来たい🎵










[PR]
# by 2006marin1227 | 2017-07-12 21:22 | ゴルフ