人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山♪



土曜日(8日)から日曜日(9日)まで一泊二日で 富士山 行ってきました ♪



まさか    地震が 来るなんて 思いも しませんでした!



そんな 地震がくるなんて 露知らず 富士山  いっちゃいました



今回の クイズラリーの スタート   道の駅 富士吉田   では  スタートっす



富士山♪_d0123912_2085544.jpg


富士山♪_d0123912_20113659.jpg


富士山♪_d0123912_20105754.jpg



ミルクランドの  ジェラート  ミルク味


激うま ^^


富士山♪_d0123912_20125830.jpg


300円 なり



富士宮 焼きそば も  食べたかったなぁ



富士山♪_d0123912_20141773.jpg





今回は なんとか  この時間までは  富士山 見えました!って なんじだぁ?

富士山♪_d0123912_20152632.jpg




山中湖からは   もう  見えなくなっちゃたぁ  ふじさーーーん



富士山♪_d0123912_20172992.jpg




忍野八海

富士山♪_d0123912_20185546.jpg



富士山♪_d0123912_20204995.jpg



日本名水百選


富士山♪_d0123912_2022143.jpg



めっちゃ 水が きれいだわぁ


富士山♪_d0123912_20222993.jpg




富士周遊130キロ


また  道の駅 富士吉田に 到着


帰りに  富士スカイライン 通ったら なんと  道路で 車が通ると  音が鳴って


たぶん タイヤと 地面の 摩擦音?  


♪ ふじは にっぽん いちの やま ♪ って  聞こえるでは ないか!


びっくり  びっくり  こんな 技が コンクリートで ? アスファルトで できるんだぁ!



へぇ  メロディー ロードって いうみたい  2009年7月31日 正式に 完成だって 



シラナカッタァ  まだ   日にち たってないじゃなぁないのぉ  フフフ



行かれた方は ぜひ  体験して  ちょっと  感激よ
by 2006marin1227 | 2009-08-12 20:46 | 町散策
<< すっきり さっぱり スリスリ お料理教室 >>