人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄 おみやげ 番外編



沖縄  おみやげ 偏



こちらの道の駅にある 宝くじ売り場  当たると 評判
  


沖縄 おみやげ 番外編_d0123912_1143871.jpg



なので  初夢 宝くじ 購入   これって おみやげ?


沖縄 おみやげ 番外編_d0123912_11434336.jpg



やっぱり 琉球王国  はずせないのは  シーサー


沖縄 おみやげ 番外編_d0123912_11445920.jpg




こんな  おおきな  ものは  買えないので   小さなものを 購入


沖縄 おみやげ 番外編_d0123912_11463993.jpg



おまけ


やっぱり  暖かいからね  お正月用に  いんげん 購入


この時期  この量で  120円  お安いわぁ   ( 主婦だわね ^^;)

沖縄 おみやげ 番外編_d0123912_1148356.jpg



いんげん  空輸 しました ☆


さつまいもも お持ち帰り したかったけど  虫 が いて  持って帰っちゃ ダメで  断念!


国内でも  規制が あるのね
by 2006marin1227 | 2010-01-14 11:51 | 沖縄
<< お初です かにシャブ まだまだまだ沖縄 >>