人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日焼肉



たまには ? お夕飯を 外で 食べたいっす




で   本日  焼肉屋さん ♪



とりあえず  ビールで  !  (ここは  やっぱり とりあえず )



本日焼肉_d0123912_21265184.jpg




ここは  おいしいと 評判の  人気店


まずは  レバ刺し


本日焼肉_d0123912_21275811.jpg



あ!  写真 撮らないうちに  もう 残り  一枚じゃん!


甘くって   レバーって わからない  うまいっす


新鮮で  夏場は  この 新鮮さを 保てないとかで  冬場 限定品です”!


はずせないのは ユッケ


本日焼肉_d0123912_21294395.jpg



ホント  いいお肉


本日焼肉_d0123912_2130027.jpg



キムチ盛り合わせ

本日焼肉_d0123912_2131657.jpg







上タン

本日焼肉_d0123912_21314560.jpg



〆は  苦手 だった 冷麺ですが  ここの お店は  細面で 味も めっちゃおいしい!


すっかり  フアンに なっちゃいました


ゴムみたいな麺で 苦手 だったけど  ほどよい 固さに 細めんが ツボ

本日焼肉_d0123912_21331963.jpg




へぇ  ケツメイシも  食べにきたのね


本日焼肉_d0123912_21334062.jpg



ごちそうさま
by 2006marin1227 | 2010-03-06 21:36 | 食!
<< あたちも くったぁ のんだぁ >>