人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんと伊豆 修善寺旅行



夏休み まりんと伊豆に旅行


ラフォーレ修善寺に山紫水明はお部屋に露天風呂がついていて

ワンっこOKのお宿🎵

お父さんが まりんとお泊り行きたいということで、ー夏休みは


修善寺旅行


夏の暑い時にお出かけは気が進まない私


連れて行けるところも限られるしと、ー少しブルーだったけど


今年の夏は私たちにとっては、良かった。


まずは堂ヶ島に


前日にテレビで放映されていた堂ヶ島食堂でランチ

まりんと伊豆 修善寺旅行_d0123912_22171949.jpeg


まりんと伊豆 修善寺旅行_d0123912_22175041.jpeg




まりんと伊豆 修善寺旅行_d0123912_22183968.jpeg


ワンコメニューはないけれど。冷房の効いたお部屋でまりんも一緒にランチ


まりんと伊豆 修善寺旅行_d0123912_22190871.jpeg

周辺散策


まりんと伊豆 修善寺旅行_d0123912_22200213.jpeg

ボートに乗りたかったわ




おっと 。主役が写ってない


まりんと伊豆 修善寺旅行_d0123912_22205703.jpeg

まりんと伊豆 修善寺旅行_d0123912_22202908.jpeg

お部屋チェック


露天風呂。お天気よければ。ー富士山見えるけど。残念だった



まりんと伊豆 修善寺旅行_d0123912_22262256.jpeg

まりんは入浴できない





by 2006marin1227 | 2017-08-19 22:30 | まりん
<< 修善寺旅行 2日目 あれから >>