人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいものはオーブン

パンつくりをするようになってほしくなったもの

それはオーブンです

今使っている電機オーブン 発酵が暴走して40度よりかなり高め

さっそくいそいそパンフレットもらいに電気屋さんへ

ほしいものはオーブン_d0123912_205263.jpg


どれがいいかなあ ってせっかく買うから多機能でいいものほしいなあ

なに なに お母しゃん ちょっとボーナスもらったからって強気じゃないでしゅか

ほしいものはオーブン_d0123912_2074411.jpg


まだ使えるのに 買っちゃっていいでしゅか  そうよね。もったいないかなあ

だいたい 多機能で使いこなせるでしゅか (^^;)ハア

買っただけで満足するタイプでしゅから  (^^;)そうですね。

もうちょっと 考えたほうがいいでしゅよ。 (^^;)はい

今日はチョコレートパンです。

ほしいものはオーブン_d0123912_20113718.jpg



ほしいものはオーブン_d0123912_20121565.jpg


お母しゃんのパンふわふわで おいしいでしゅ。

ほしいものはオーブン_d0123912_20125940.jpg

by 2006marin1227 | 2007-12-14 20:15 | 食!
<< 本日二回目のぱん ディズニーランド >>