人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ


実家の母の姉が  遊びに来たため

一緒に ご案内

まりんも いってきました。


やっぱり 世界遺産ということで 父が運転で日光東照宮へ

おでかけ_d0123912_21393299.jpg



父と二人で 周辺ぐるぐる


おでかけ_d0123912_21403472.jpg



二日目

今日は 浅草  まりんは ゲージの中で お留守番


ここは 花やしきのそば 


おでかけ_d0123912_21411813.jpg



にゃんこ みっけ


おでかけ_d0123912_2146873.jpg



お昼は   海鮮丼食べかけ^^

おでかけ_d0123912_21424543.jpg





こんな のんきに お出かけして 帰宅すると ゲージの中にいれていたはずの

まりん なんと なんと 飛び越えて

外に出ていました。

もう ビックリ!!!!!


もう ゲージ使えないねぇ

よく けがしないで 飛び越えたねぇ  って!!!


ビデオカメラセットして 出かけたい どうやって 飛び越えたんだろう
by 2006marin1227 | 2008-04-18 21:54 | まりん
<< 塩分どれだけとったんだろう?! まったり >>