人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた ちょっとだけ



まりんが トリミングに 行っている間に



ちょっと だけ 




ランチへ




またでしゅぅかぁ




またまた ちょっとだけ_d0123912_21485561.jpg




しゃぶしゃぶ 食べ放題


これでもかぁ!!! って  たべちゃったぁ




早く お迎え 来てくだしゃい


 

今度は  サンタの 帽子 被せられて  笑えって 強要されてましゅぅ (被害妄想が・・)


またまた ちょっとだけ_d0123912_22212169.jpg



か  かわいく  撮れているじゃない  (アイーーン だけど)


もともと  かわいいでしゅから
by 2006marin1227 | 2008-12-03 22:25 | まりん
<< あそばないのぉ しょうがないから  >>