人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ5日目③




ノースショア


ハレイワの  街


ハワイ5日目③_d0123912_20441654.jpg




ハワイ5日目③_d0123912_2044281.jpg



ハワイ5日目③_d0123912_20444747.jpg




ノースショアに 行ったら シュリンプって 決めていたけど


海老を食べ過ぎたので  適当に 入ったお店で  ピザを  いただきました



ピザには やっぱり コーラ でしょう  日本にいるときは めったに 飲まないけれど




夫は アイスティー   こちらは おかわり 自由でした!



ハワイ5日目③_d0123912_20481442.jpg


ハワイは 野菜が うまい

ハワイ5日目③_d0123912_20483212.jpg



夫と 半分づつ



ハワイ5日目③_d0123912_20485594.jpg



今まで   食べた ピザで  一番 おいしかったぁ


こちらの お店  当たりです


ハワイ5日目③_d0123912_20494771.jpg




こちらは ドール プランテーション


品種見本畑だそうです


ハワイ5日目③_d0123912_20522969.jpg



ハワイ5日目③_d0123912_2053697.jpg



パイナップルが なっているところを  初めて みました


ハワイ5日目③_d0123912_20532046.jpg




やしの木 みたいな 木に なっているのかと 思ってました


ハワイ5日目③_d0123912_20533492.jpg



最後は お目当ての  マラサダです


こちらは  もともとは ポルトガルの お菓子 だそうですが


こちら  レナーズ  で  大人気の ドーナッツです


映画  ホノカアボーイ  で   すっかり   気になっていた  マラサダ


ぜったい  行きたかった ところです


本店は   ワイキキの  動物園の ほうに  あるのですが(こちらは すごーーい 行列ができていました)


こちら  ワイケレ プレミアム アウトレットの  となりに ある  Kマートの まん前に


テナント?  お店が  あります


わたしたちは  そちらで  いただきました


ハワイ5日目③_d0123912_20592281.jpg



 フワ ふわ  です   プレーンに シュガーが ついたものと   シナモンシュガーを 2個 

買いました


ハワイ5日目③_d0123912_20593725.jpg



ハワイ5日目③_d0123912_20594825.jpg



ぜったい  ハワイに行ったら   食べて ください   


おいしかったぁ @^^@



さて  さて  お昼が  2時すぎちゃって


おやつの   ドーナッツまで  食べちゃって   ハワイ 最後の晩餐


どうしようか   悩んだ結果


ジャーーーーン


日本では   めったに  いただかないのですが   こちらに  決定 しました


お世話になった バット ライト(ビール)




ハワイ5日目③_d0123912_2135686.jpg




カップ うどんと  カップ  そば   軍配は  カップうどん でした



明日は 午前中便 なので   ハワイも  最後  です
by 2006marin1227 | 2009-06-04 21:12 | ハワイ旅行
<< ハワイトイレ事情④ ハワイ5日目② >>